2019-10-02 08:10:37.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(全般)

10月になりましたね。

Photo












霧の濃い朝になりました。

昼頃には、

お日様がちょっと顔を出してくれそうですが・・・。



増税前の慌ただしい日々を過ごしているうちに、

もう10月。

肌寒さを感じて、

今日は長袖を着ています。



季節が初秋から本格的な秋に移っていく中で、

いまだに行くへが解らない千葉県のあの子。



いったいどこへ行ってしまったのでしょう。

気になって、

毎日Yahoo!ニュースを見ています。



子育てをしている時には、

「あら?いない」

「今、ここに居たのに」

・・・って、ヒヤッとした一瞬を経験したことは、

多くの親御さんにあると思います。



我が家もそうです。

夏の海で。



次女を抱いて数メートル歩いたところで、

後ろをついて来ていたはずの息子の姿がない。

幸いすぐに

ライフセーバーのお兄さんに保護されて、

日焼けした腕の中に抱っこされていたのですが・・・。



あの時は、

たった数分でも

ずいぶんな距離を行ってしまうんだと、

大いに反省しました。



あるコメンテーターが、

誘拐だとしたら生きている可能性が大きくなる

と、言っていました。



連れ去ったけれども、

面倒になってどこかにポンと手放す。

そんな展開になって、

無事に家族の元に帰れたらいいのに・・・。







[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 75
TOTAL 3687385
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog