2019-09-11 08:41:02.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(全般)

残暑。

Photo





















曇っているので、

涼しいかなと思ったら。

案外そうでもなく。

朝からエアコンを使っています。



蒸し暑い感じ?

残暑はいつまで続くのでしょうか?



お盆休み明けは毎年忙しいのですが、

それが落ち着いたと思ったら、

台風。



そして増税。

毎日残業続きです。



いずれやるなら消費税が上がる前に、

お風呂やトイレのリフォームをしておこうかな?

・・・って、

考えるのは当然かもしれませんね。

商売繁盛でありがたいことです。



我が家は当分リフォームの予定はないですが。

ガスコンロ。

冷蔵庫。

電子レンジ。

洗濯機。



そのうち一気に

ダメになるのではないかなと言う気が

しなくもない。



・・・ですが、どれも今現在使えてるし~

・・・と、思うと

買い替えるのがもったいなく

思えるんですよね~



☆「扉」の写真は、

≪私の好きなペ・ヨンジュン≫




[コメント]

1.Re:残暑。

2019-09-13 16:10:12.0 いつでもsonata

こんにちは!
今朝はちょっとだけ寒くて4時頃に目が覚めました。急に秋らしく
なりましたね。

台風で停電、断水は、ほんとに辛すぎますよね。二十一世紀なの
に・・AIがどうの・・キャッシュレスが必然とか・・オリンピック
が・・とか言っても、そんなことよりも電柱や水道管や橋などのイ
ンフラ整備を優先して欲しいと思いながら、ニュースを見ていま
す。

↑のペ・ヨンジュン 私も好きです。誕生日くらいは顔を見せてほし
かったです。
最近あまり好きな韓ドラがないので、「世界街歩き」とか「世界は
ほしいモノにあふれてる」などを見ています。海外も私の好きな
ヨーロッパは政情が不安定なので足が遠のいてしまいます。やっぱ
り行ける時に行っておいて良かったと思っています。
仕方がないから、今月末からまた実家に帰って姉の体調をみたり草
取りをして来る予定です。小中の友人や高校の友人とランチも楽し
みです。
もしかしてその間に消費税が上がるのかな?

コメント削除

2. いつでもsonataさん、おはようございます。

2019-09-17 08:38:11.0 ゆあ44

コメントをいただいてから4日も経ってしまって。
お返事が遅くなりすみません。

半袖では寒い~なんて感じた日もあったのに、今日はまた暑さが
戻ってきたような朝になりました。
洗濯物が乾いて助かりますけど。

連日、テレビで報道されていますが、千葉県内の停電、断水がまだ
続いているようで。
地域の方々は本当に大変な苦労をされているでしょうね。
1日も早い復旧をお願いしたいです。

↑のペ・ヨンジュン、素敵ですよね~
以前、新大久保のどこだったかな~お店(飲食店)に行くと、
入口のところでこのヨンジュンが迎えてくれたものです。
もういないでしょうね。
何年も前のことですから。

誕生日くらいは・・・って、多くの方が望んでいるでしょうけど、
反対にもうそう言うことは「ない」だろうなとあきらめムードも
漂っていますね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 75
TOTAL 3687385
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog