2016-12-02 08:41:08.0
テーマ:チョン・イル カテゴリ:韓国俳優(全般)

今月、入隊。

Photo











12月になりましたね。

今年も残すところあと、ひと月か・・・と。

カレンダーをめくりながら思いました。



1年で最後の「月」の12月に、

チョン・イルssiが、入隊するそうです。






先日、

日本で行われたクルージングパーティーの席上で、

イルssi本人から、

お知らせがあったみたいです。



「イル君本人の口から直接聞けて良かった」

「淋しくなるけど、いい子で待ってます」

「すでにロス状態に陥ってます」

などなど・・・。

インスタグラムには、

たくさんのコメントが寄せられていました。



「本人の口から~」には、

思わず、そう!そう!それなのよ!

・・・と、大きくうなずいてしまいました(笑)






今回の来日では、

富士急ハイランドで、

お楽しみの時間もあったみたいで。



「え~っ!ウチのすぐ近く~!」

・・・って言うコメントには、

かつてヨンジュンssiが鎌倉を散策した時、

同じようなことを言っていたヨンジュン家族の方がいたな・・・と、

思い出しました。



兵役期間の約2年間は、

ファンにとってはとても長く感じますが、

本人はもっと長く感じると思います。



今、ノリにノッテるイルssiだけにもったいないな~

・・・が、正直な気持ち。

でも、避けて通ることはできないものね。



元気で、兵役満了を迎えることを

ちょっと気が早いですが、願っています。



                                                             



[コメント]

1.Re:今月、入隊。

2016-12-02 16:02:53.0 HASHIKO

こんにちは^^

えぇ~~イル君もいよいよ入隊ですかぁ(>_<)

本人の口から、、それも今月に・・・
仕事がノリノリの今兵役に入るというのはどんな感じなのかしら?

兵役が明けて帰ってきた後の事とか・・・
でもイル君なら大丈夫か。

以前韓国の人とそんな話をしたことがあったけど、当たり前の事だから
~~って言っていました。
俳優さんは別として一般の人がその後なかなか職に就けないとかは
あるらしく本人も家族も複雑な心境でしょうね。

兵役のない日本では解らないけど前に観たドラマで入隊する息子に
行かせたくない~~とオンマが泣いていた。
親の心境でしょうね。

2年、長いような短いような・・・イル君しばしのお別れね(ーー;)

コメント削除

2.Re:今月、入隊。

2016-12-02 22:22:50.0 雪と水

そうか、イル君、入隊なの?

ヨンジュンの俳優活動がなくなって、スヒョン君にも、ヒョンジュ
ン君にも関心が無かったけど、なぜかイル君だけは爽やかで良い感
じと思っていました。時間が無くて韓国ドラマは全然見ていないの
で、あくまで「太陽を抱く月」のイメージのままなんですけど。

行く前に活躍していた人は帰ってきてもそれなりにやっていますよ
ね。だから大丈夫。

ファンの前で報告してくれたんだ。そう言う対応で誠実かそうでな
いかを判断してしまいます。行ってしまうのは寂しいけど、対応一
つでいないときでも応援できますよね。あんなに誠実を絵に描いた
ようなあの人がなんでそんなことさえ出来ないのか不思議です。


3. HASHIKOさん、こんばんは。

2016-12-03 23:02:23.0 ゆあ44

日本でクルージングパーティーがあることは知っていたんです。
ファンクラブ優先だったし、きっとお値段もいいんだろうな・・・
と、調べるまでに至りませんでした。

入隊前の俳優さんは、マメにファンミーティングをやりますね。
ファンにとっては、しばしのお別れ・・・と、わかっていても2年
の月日はやはり長いです。

ヨンジュンでそういう経験をしていないので、シユンの時は、いな
い期間中にファン離れはないのかしら?と思いましたが、意外と
(笑)そう言うこともなく変わりなく応援している人が多いです。

人気上昇中での入隊は、関係者ももちろん本人もいろいろと葛藤が
あると思いますが、韓国国民として生まれたからには仕方な
い・・・と、思って入隊するんだろうな・・・が、率直な意見で
す。

コメント削除

4.雪と水さん、こんばんは。

2016-12-03 23:08:13.0 ゆあ44

先日いただいたメール。
日付は28日なのに、「新着メール」のお知らせが30日になってか
らでした。
私のiPhone、そろそろ買い替え時に来ているのかと・・・。

詳しい日程はまだ発表になっていないようですが、今月中には入隊
するつもりなんだと思います。
所属もどこになるのか・・・ですが、これから韓国は酷寒の時期。
内勤じゃないとすると、寒さとの闘いになりますね。

チョン・イルは、今や韓国の芸能界を背負う俳優のひとりだと思っ
ています。
今この時期に入隊でブランクができるのは残念ですが、仕方ないで
すね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 129
TOTAL 3667592
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog