2019-03-03 09:25:14.0
テーマ:ユン・シユン カテゴリ:韓国俳優(全般)

≪不滅の恋人≫

Photo






雨のひな祭りになりました。

昨日は、良いお天気だったのに、

今日はとても寒いです。



月が変わって3日。

ずっと楽しみにしていたシユン君のドラマが、

いよいよ始まります。



今日、3月3日から、

NHK BSプレミアム。

夜9時からスタートです。



韓国でのタイトルは≪大君≫。

日本では、

≪不滅の恋人≫と名を変えての放映です。



事前調査(?)していなくて、

内容も把握できていませんが、

≪不滅の~≫ってタイトルから、

ラブストーリーかしら~?なんて想像しています。



韓国ドラマ、

特に時代劇は残虐シーンが多いので、

そう言うシーンにはできるだけ遭遇しないで、

最終話まで行けたらいいなあと思っています。



自分が好きな人には、

痛い目にあってほしくないので。

反対に、

好きな俳優が悪者をやっつけると、

スカッとしますが~(笑)



シユン君は、日本での放映に先駆けて、

共演女優さんと来日もして。





番宣に努力していたので、

ぜひ、みなさんにも見ていただきたいです。



シユン君、≪キム・タック≫の頃より、

ずいぶんと大人になりましたよ~




☆月が変わったところで、

ブログテンプレートもソ・ジソプにしてみました。









[コメント]

1.Re:≪不滅の恋人≫

2019-03-03 11:10:27.0 雪と水

今日は寒いですね。毎日ダウンを着たり薄手のコートにしたり、忙しいです。3
月ともなればダウンはなんとなく着るのが恥ずかしいかなとも思うけど、背に
腹は代えられないです。

シユン君のドラマ今日からですか?知らなかった!番組表も見ているのに興味
は旅番組なもんで目に入らなかったみたい。さっそく予約します。

韓国の時代劇は本当に残酷なシーンが多く、見るのがいやになってしまうこと
がたくさん。あの方のお薦めのあのドラマも私は途中は見なくて、安心できる
最終回近くにまた見出しました。最終回だけはDVDにしました。ヨンジュンの
あのドラマは戦闘シーンや殺す場面が多くて、まだ一度も再生していません。
大人になったシユン君楽しみです。


2. 雪と水さん、こんにちは。

2019-03-03 14:04:32.0 ゆあ44

午前中、義姉が用事があって来ていました。
今日は、ひな祭りなので、一応それらしい夕ご飯にしようか
な・・・と。
これから、買い物に出ます。

最近、仕事が忙しいことや母のことで、以前ほど韓国俳優情報を追
いかけられず。
シユン君のドラマのことも、ファンブログで知りました。

20話と短いお話しですが、ファンでない人はかえってそのくらい
の長さの方がいいかも・・・ですね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 75
TOTAL 3687385
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog