2019-05-11 08:25:19.0
テーマ:韓国ドラマ カテゴリ:韓国俳優(全般)

「ド」ハマり級の・・・。

Photo



長い休みの影響で今週は残業続きでした。

今日も仕事です。



韓国ドラマをたくさん見ていると。

時に、「これ、ハマった!」

・・・と、思うドラマに出会うと、

前にも書いたことがありますが。



ハマった!に「ド」がつく・・・。

つまり、

超ハマったドラマに出会うとすごく得した気分になります。



今、視聴中の韓ドラ

≪ミセン~未生~≫がまさにそれ!



数年前、韓国で、

【社会現象を引き起こした】

【数々の賞を総ナメした】

・・・と、言うことは知っていました。



・・・が、医療ドラマ×

法廷ドラマ×

企業戦士ドラマ×

・・・の私は≪ミセン≫って

「要するに企業戦士モノよね~」

・・・って、思い込んでスルーしていたんです。



それが!それが!

完全に「ミセン落ち」しました。



主役はイム・シワン。




もちろんシワン君の演技も感動モノ!

なんですが~



課長(のちに次長になる)役のイ・ソンミン!



もうね・・・なんと言うか。

とにかく抜群の演技力なんです。



今、≪ミセン≫を見たことあるって人と、

じっくり語り合いたい心境です(笑)



毎週日曜日。

4話ずつの放映で、

明日、最終回が放映されます。



もちろん見る!絶対見たい!

・・・ですが、

最終回を迎えるのが淋しいような、

今の気分。








[コメント]

1.Re:「ド」ハマり級の・・・。

2019-05-17 16:36:27.0 フレックルス

こんにちはです

ココに何度も訪れては書こうか悩んでました(笑)

ミセンは見たけど嵌らなかったから・・
友人に勧められて見ました。確かに良い作品で色々ビックリな事多く
夢中で見ました。数年前の事です、最近は韓国ドラマ見て無いから。

殆ど同じ頃に見ていたドラマに夢中でした。
これも、嵌る程では無かったけど又見たいドラマです。
でも、題名は覚えて居ない (笑)
私の不得意な事の一つです。
長いドラマでした、時々涙しながら見てました。が・・
題名は~浮かんで来ない
最近、ミセンの無料放送見つけたけど見ませんでした。
全話では無かったのも有るけれどです

ごめんね、お話に成らないわね。
でも、嵌る気持ちは分かります。。


2. フレックルスさん、おはようございます。

2019-05-20 08:36:48.0 ゆあ44

お返事が遅くなりすみません。

そう・・・?
≪ミセン≫はまらなかった?
最終回まで見ましたが、すごく良かった~!です。
特に最終回は、何度も見てしまいました。
印象に残るシーンがたくさんあって秀作だと思います。

って言っても、俳優の好みがあるようにドラマもその人の好みだか
らね~
久しぶりのコメント、うれしく拝見させていただきました。

コメント削除

3.Re:「ド」ハマり級の・・・。

2019-05-23 20:22:59.0 takesi829

いつも楽しみにしてます。
私も書こうかどうか考えていました
ミセン、嵌りましたけどだいぶ前に見たから細かいところは忘れて
いました
イ・ソンミンさん、演技上手だなと見ていました
シワン君、頑張れと思いながら見ていたとおもいます

イ・ソンミンさんの「記憶・愛する人へ」もとても良かったです弁
護士でアルツハイマーになりながらも頑張っている姿に夢中になっ
てみました
ミセンが詳しく書けませんでしたけどコメントさせて頂きました


4. takesi829さん、おはようございます。

2019-05-27 08:28:37.0 ゆあ44

お返事が遅くなりすみません。

≪ミセン≫は、シワン君が入隊する前の作品ですから、もう4年く
らい前?
そのシワン君もすでに除隊。
これからの出演作品が楽しみです。

【イ・ソンミンさんの「記憶・愛する人へ」もとても良かったで
す】・・・そうですか!
私、この俳優さん「初」だったんです。
今まで出演作見たことがありませんでした。
中年(?)の魅力と言うか・・・素敵なカッコいい俳優さんですよ
ね。

ペ・ヨンジュンssiもこう言う役を演じてくれたら、またヨンジュン
熱が一気にアップすると思うのですが~~~

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 75
TOTAL 3687385
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog