2019-02-08 08:49:58.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(全般)

素敵な親子。

Photo





≪逆賊 民の英雄 ホン・ギルドン≫で、

王様役を演じたキム・ジソクの

インスタにUPされた女性との2ショット写真。



綺麗なご婦人・・・。

事務所の社長さん・・・。

お世話になった恩師の方・・・?



ん・・・?

もしかして、お母様?



インスタのコメントを翻訳してみたら。

やはりお母様でした。





親子だってわかると、

よく似ているな~と感じます。



韓国ドラマを見ていると、

母と息子の過剰なスキンシップシーンが出てきます。



少しオーバーに演出してるってことも

あるのでしょうが、

日本じゃ絶対あり得ないなといつも思います。



私も呑まないし、

ウチの息子も呑みません。

だから、

ふたりで乾杯は今後もないと思います(笑)



・・・が、こんな風にイイ感じで、

母子でご飯が食べられたらいいなぁと思います。








[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 75
TOTAL 3687385
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog