2017/07/15 22:46
テーマ:超新星 カテゴリ:韓国アーティスト(超新星)

ご無沙汰しています



 カフェ・インからもう5か月経ってしまいました。久しぶりのパソコン!!

 4月のお兄ちゃんずのジャケットお渡し会、5月のソンジェくんのミュージカル「メイビー・

ハッピーエンド」、ソンジェくんのファンミーティングの大阪、と参加しました。

 ユナくんは、握手のとき、絶対視線を外さないです!それは、ソンモくんも。この2人はしっ

かりと見てくるのです。

 ソンジェくん、ミュージカルの後、ハイタッチとなっていても、握手にしてくれていました。

 ソンジェくんも、声をかけたら少し反応してくれるようになってきたと思います。覚えてもら

えるほど、通っていないし、目立たないし、韓国語じゃないので、それほどでもないかもしれ

ないですが。

 今月も、ソンジェくんに会えて、やっと映画を見ることができるのでうれしいです。

 映画のサントラも楽しみですね。

 そして、9月はお兄ちゃんずの活動!ツアーだ~と思っていたら、CDも発売だなんて。

 リリイベも期待!でも、平日だったら行けないな。神戸は平日だけど、申し込んでみたけど、

段取りしないと。

 この夏は、元気が保てそうです。


2017/02/17 23:58
テーマ:超新星 カテゴリ:韓国アーティスト(超新星)

カフェイン サンケイホールブリーゼ 2月11日12日

Photo
 もうそろそろ1週間たってしまいますが、カフェイン大阪公演、ソンジェくんの3日目と4日目

見に行ってきました。

 サンケイホールブリーゼに入るのは初めてで、六本木ブルーシアターよりも舞台の横幅が

狭いのでは、と思いました。

 11日の公演は、ウ・グムジさんとだったので、11月の公演を思い出しながら、見ていまし

た。席も端ながらも前だったので、細かいところまでよく分かりました。

 このミュージカルは、素直に楽しめます。ダンスもいっぱいだし、小道具使ったいろんな

場面もおもしろいし、コミカルなところもあります。

 12日の公演は、少女時代のサニーさんと。ポニーテールにしていて、グムジさんとは
また

違った雰囲気で。もちろんサニーさんのファンの方たちもいて。

 公演前にもらったスローガン、会場で最後にみんなが出していて、千秋楽の雰囲気が

しました。

 見終わった後に、幸せな気持ちになるミュージカルです。


2017/01/30 00:39
テーマ:超新星 カテゴリ:韓国アーティスト(超新星)

Yours Forever くずはモール


1月28日のくずはモールのリリースイベントに行ってきました。 がんばって行ったけど、並ぶのが遅くて、優先エリアには入れませんでした。 1部のFM大阪の公開収録には、藤崎マーケットさん達と4人ですごく楽しかったです。 おるおるネタで、4人で女子っぽくジャンプしてくれたのがかわいかった。 ソンジェくんのアイボリーのジャケットが素敵で。 その後のハイタッチ会で、ユナくんがステージから下がってるときに、 テーブルに肘付いて、ポーズ取ってくれたり、ミルキーをスマホで写真撮ってくれたり。 ユナくんは、ドラマの役に入っているのか、あのゆるいパーマのせいなのか、 今までにないくらい、元気にありがと!ってハイタッチしてくれました。 2部も芸人さんが加わって、即興で似顔絵描いたり。 パンダの作品で、微妙だったけど、今回の似顔絵、ユナくん上手でした。 それにしても、タキシード仮面や〜を連発して。 ソンジェくんがタキシード仮面だったら、早くゴニルムーンに戻って来てもらわないと。 ちゃんと衣装替えてきてくれて、ソンジェくん、今度は黒のジャケット。 また、風邪引いたとかで、ちょっと元気がなかった気もするけど、 笑顔もあったし、良かった。 次はカフェ・インです。


2016/12/25 16:03
テーマ:超新星 カテゴリ:韓国アーティスト(超新星)

カフェ・イン 大阪


 
 2016年ももう少しで終了です。

 今年は後半に、ソンジェくんが兵役から戻ってきて、楽しく過ごせました。

 いっぱいお金使ったけど…

 除隊後のファンミのDVDも予約したし。

 来年のミニアルバムのサイン会参加の予約も。

 サイン会は当たらないと思いますが。

 そして、11月に東京遠征したミュージカル、「カフェ・イン」の大阪公演もチケットを取りました。

 2月、3連休と思っていたら、祝日が土曜日だったので、私は普通の土日しか行けなくて、

 結局2月11日と12日の2回見ることになりました。

 東京では、相手役がウ・グムジさんだったので、今度の千秋楽で初めてサニーさん見ます。

 やっぱり千秋楽だからか、2階席しか取れませんでした。

 その代わり土曜日は、端だけど今までよりも少し前が取れました。

 「太陽を抱く月」の4列目にはかないませんが。

 来年もソンジェくんにいっぱい会えますように…


2016/11/03 17:55
テーマ:超新星 カテゴリ:韓国アーティスト(超新星)

カフェ・イン3日15:30の部

Photo
カフェ・イン見ました。 すごく楽しい感じ。 2人でもミュージカル、楽しいですね。 ジャケット羽織ったり、小物出したり、結構 頭がこんがらがりそうだけど、それは完璧みたいでした。 一か月半前に、違うミュージカル見たのが夢みたいです。 超新星のコンサートの合間で、大変だと思いますが、 あと3回公演、がんばって! ハイタッチ、ありがとうございます! 今日も手紙書けなくてごめんなさい。


[1] [2] [3] [4] [5] ... [153] 次>

TODAY 87
TOTAL 1593921
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog