2012/05/03 01:53
テーマ:恋愛マニュアル カテゴリ:韓国TV(その他)

恋愛マニュアル 最終話



 15話で、ちょっと暗めなムードになっていましたが、なんとかほっとすることができました。

 それにしても、バンソクさんと妹、あり得ないですね。

 結婚してみて分かること、結婚してみないと分からないこと、いっぱいあるでしょうけど…。

 これからも、きっと多難なはず。会話は弾んでも、取り巻く家族の存在も無視はできません。

 でも、人生思い切って進むことも大切じゃないかなって、やっぱり人生は自分のためのもで

あっていいんじゃないかなって、ちょっと勇気づけられた気がしました。

 
 


2012/04/28 07:10
テーマ:恋愛マニュアル カテゴリ:韓国TV(その他)

恋愛マニュアル 第15話



 あと1話で終わりなんですが、なかなかおもしろいです。

 私的にはサンミさんの立場なんですが…。

 やっぱり恋より息子のほうが大事?

 息子とは仲良しでいたい…。

 15話で、ちょっと関係が変わってきたのですが、このまま最終話、どうなっちゃうんだろう?

 元通りになっちゃいそうな気がするんだけど。

 ミンジェ役のキム・ボムくん、花男ではそんなに目立たなかったけど(私がみてなかっただ

け?)、年下の彼を好演しています。自分の歳を忘れてしまいそう…。シニョンが「春をくれて

ありがとう」ってメッセージを書いていたように。
 
 


2012/04/21 03:26
テーマ:恋愛マニュアル カテゴリ:韓国TV(その他)

恋愛マニュアル 8話まで



 ラブコメっていいですね。

 熱血商売人で、冷血な人だったチェ・チョロは恋愛下手な医師の役で、笑えます。

 それよりも、ミンジェのお母さん、サンウさんとどうなるのかな…。

 知り合い同士で絡み過ぎ(笑)。

 仕事のことや結婚のことは、常にテーマとしてあるけど、いつも前向きで。 

 シニョンとミンジェもどうなるのか…続きが楽しみです。

 テレビでの放送は、今日で終わってしまいましたが。


2012/04/03 01:50
テーマ:恋愛マニュアル カテゴリ:韓国TV(その他)

恋愛マニュアル~まだ結婚したい女~ 1、2話



 1話目のダジョンのエピソード、笑える。

 ジャイアントで見てるパク・ジニがこのドラマでは、ちょっとコメディ。

 34歳ってタイムリミットって感じなのかな。
 
 出会う男のほうも、かなり濃い…。チョ・ハンソンって友情出演なのかな。もう、出てこない?

 
 


[1]

TODAY 178
TOTAL 1594012
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog