2016/04/30 16:22
テーマ:私はチャン・ボリ! カテゴリ:韓国TV(その他)

私はチャン・ボリ!ファンミーティング


もう、ずいぶんと日が過ぎてしまいましたが、4月2日、大阪シアターBRAVA! でのファンミーティングに参加してきました。 ドラマのファンミーティングなんて、もうすごく久しぶりな気がするのですが、 多分、春のワルツのDVD買って参加するイベント以来だと思います。 今回は、チケットを買って参加なので、家族連れも多かったのでは?DVDの特典 だと、なかなか家族で行こうとは思わないけど、チケットだとそういう点で、誘って 参加出来ていいなと思いました。 今回は、キム・ジフン、イ・ユリのダブルファンミーティングとあって、男性客も ちらほら。そういえば、韓国の女優さんは私も初めて近くで会うかも。 いよいよイベントのスタート。 暗転して間もなく、「ボリボリ〜!」と呼ぶ声。 すると、客席の後方ドアから、ジフンさんが登場! 白いジャケットに黒いズボン、私の横の通路を通る‼︎もう、最初からテンション上がりました。 さすがにユリさんは、舞台から普通に登場しましたが。高さが15センチくらい あるハイヒールを履いていました。ドラマでも、すごいの履いてるなと思って ましたが、よく転ばずに履けるなぁと、感心します。 髪は下ろしていました。白いブラウスに花柄?のギャザースカートでした。 そして知らなかったのですが、いきなり撮影タイムがあって、カメラ持ってなかった ので、残念でした。 まずはユリさんがチャン・ボリ!のオープニング曲を披露。 歌も練習して来られているのには、驚きました。 ジフンさんも、iKONの曲を披露するもみんなの反応が薄く、選曲ミスかと 戸惑っておられるようでした。お二人とも、客席の様子を見ながらステージに 立っていることがよく分かりました。 ジェファとボリのドラマの場面をボリ役をファンの中からチケットの半券で 選んで演じるコーナーでは、ボリ役に選ばれた人が男性だったり、小学生だったり ハプニング続出。男性ファンも、もちろんドラマを見られているだろうし、 なかなか協力的で、面白かったです。 ユリさんとドラマ最終話で登場した幼稚園の先生役を一緒に演じるときに ユリさんに、どうしてそんなにきれいなのですかと質問した方がいて、 その答えとして、お化粧すればみんなきれいになれます。家にいるときは そんなにきれいにはしてないので、お前はどうして家でもドラマのときみたいに 化粧しないのかと聞かれます。と、通訳の方が説明したところ、舞台に 上がっていたユリさんのファンの方が、「え、結婚されてるんですか⁉︎」と 思わず聞いてしまい、司会の人に今は質問のコーナーではありませんと 流されたり。 プレゼント抽選のコーナーでは、ジフンさんがドラマの打ち上げのときに作った 黒いトレーナーを出品され、ハングルでチックレギ イ・ジェファ(クズ イ・ジェファ)と書いてあって宇宙に1つしかないと紹介。あとドラマのなかでボリとビダンに 贈ったものに似たデザインのアンクレット。同じではないのですが、当たった方に 僕が着けてあげますと説明して、盛り上がる客席。 また、ユリさんはドラマで実際に着たワンピースとバッグを出品されていました。 アンクレット、男性に当たらなくてホッとしました。 ドラマの場面を少しずつ生で演じるコーナーもあり、これもすごい迫力でした。 さすが〜と感動。 長いイベントの後、握手会と集合の写真撮影会もあり盛りだくさんのイベントでした。 お二人とも、テレビで見たままでとても素敵でした。


2016/03/26 17:55
テーマ:私はチャン・ボリ! カテゴリ:韓国TV(その他)

私はチャン・ボリ!最終話


とうとう最終話。 73話は長いようで、あっと言う間でした。 録画して、毎日夜中に見ましたが、なかなか のドロドロで。 でも、真っ直ぐなヒロインボリと、ヒロインを支えるジェハの ブレないところがとてもよく、毎回続きが見たくなるドラマでした。 みんな何処かで繋がっていて、あり得ないといえば そうなんですが、最後までうまくまとまっていました。 最終話、え〜!と思うエピソードもありましたが… 子役の演技力もすごいなと思いました。 ゴニル演じるカン秘書も、ずっと回りに振り回されて いつも困った顔ばかりだったけど。最後は良かったな。 途中でサントラも買ったし。 韓国ドラマ好きにお勧めしたい作品でした。 3ヶ月間楽しかった!


2015/12/13 23:02
テーマ:私はチャン・ボリ! カテゴリ:韓国TV(その他)

私はチャン・ボリ!10話まで


超新星のFINALツアーが始まりましたが、寂しい留守番となりました。 期待した子供の懇談とも被らず、泣く泣く見送りです。 そんな中、最近ドラマ鑑賞が復活。 ゴニルが出演の「私はチャン・ボリ!」が始まりました! チャングムの誓いのハン尚宮様が出ていたり、もう最初から、 韓国ドラマお決まりの事故や記憶喪失や陰謀が盛り込まれていて、 続きが気になる展開です。 子役の子たちも、上手くて可愛くて、すごいな〜と思って 見ていました。 そしてついに話が15年後に進んで、全く予習せずに見ていたので、ゴニルはこの子役 のうちの誰かになるのかなと思ってたのですが、違いました。 いきなり登場してちっと舌打ち。この役どころって⁉︎ 衝撃でした。 続きが楽しみです。 大阪のツアーに参加できなかったのは、このドラマに出演してたからだったよね… と、いろいろ思い出しました。


[1]

TODAY 113
TOTAL 1593947
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog