2009/01/06 06:13
テーマ:特殊捜査日誌 カテゴリ:韓国TV(その他)

特殊捜査日誌



 見ました、1・2話。

 
 ・・・


 それで?

 3・4話ももう一度録画しておくべきでした。特に推理モノなので、うっすら覚えているだけでは

つながらないです。

 やっぱり見るときは一気に見ないと。

 今回の教訓でした。


2008/09/23 10:57
テーマ:特殊捜査日誌 カテゴリ:韓国TV(その他)

特殊捜査日誌4話



 実は4話が最終話だったのですね。

 知らなかった。

 最終話ということで、事件の謎が次々に解明されていき、最初を見ていなかった私でも、

おもしろかったです。

 ソ・イヒョン、「復活」に続いてシリアスな役柄でした。でも「恋するハイエナ」のイメージもあり

ちょっと分からなくなったなぁ。

 


2008/09/21 06:22
テーマ:特殊捜査日誌 カテゴリ:韓国TV(その他)

特殊捜査日誌



 3話目を見ました。

 番組表に韓国ドラマって書いてなかったから、1・2話は見逃しちゃった。韓国ドラマは話の展開

が早い気がするのし、1話目って結構重要なシーンが盛り込まれてるので、着いていけるかどう

か心配です。

 大統領が出てくるのですが、日本では総理大臣がドラマに登場はしないですよね。やりにくい

感じ。青瓦台もよく出てくるような気がします。

 ところで、ドラマは真相を話してくれそうになったときに襲われて、結局大事なところが聞けな

いままになってしまったのですが。サスペンスははらはらします。


[1]

TODAY 200
TOTAL 1594034
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog