2017-07-15 22:46:00.0
テーマ:超新星 カテゴリ:韓国アーティスト(超新星)

ご無沙汰しています



 カフェ・インからもう5か月経ってしまいました。久しぶりのパソコン!!

 4月のお兄ちゃんずのジャケットお渡し会、5月のソンジェくんのミュージカル「メイビー・

ハッピーエンド」、ソンジェくんのファンミーティングの大阪、と参加しました。

 ユナくんは、握手のとき、絶対視線を外さないです!それは、ソンモくんも。この2人はしっ

かりと見てくるのです。

 ソンジェくん、ミュージカルの後、ハイタッチとなっていても、握手にしてくれていました。

 ソンジェくんも、声をかけたら少し反応してくれるようになってきたと思います。覚えてもら

えるほど、通っていないし、目立たないし、韓国語じゃないので、それほどでもないかもしれ

ないですが。

 今月も、ソンジェくんに会えて、やっと映画を見ることができるのでうれしいです。

 映画のサントラも楽しみですね。

 そして、9月はお兄ちゃんずの活動!ツアーだ~と思っていたら、CDも発売だなんて。

 リリイベも期待!でも、平日だったら行けないな。神戸は平日だけど、申し込んでみたけど、

段取りしないと。

 この夏は、元気が保てそうです。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 66
TOTAL 1012769
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog