2008/09/03 04:54
テーマ:島の村の先生 カテゴリ:韓国TV(その他)

島の村の先生



 第5話まで見ました。

 キム・ミンジョン扮する刑事とハン・ジヘ扮する栄養士。

 殺人事件を偶然目撃してしまったがために、ソウルから逃げるハメに。

 地図を見ていないのでわからないのですが、木浦(モッポ)って遠そうですね。

 列車や飛行機ででも移動していたので。

 韓国のドラマでは木浦という地名はたまに出てきますね。

 しかし、あれだけの手下を動員しながら、2人を捕まえられないなんて。


 ハン・ジヘは「夏の香り」を見て以来ですが、意地悪なイメージはなく、とても活発で

明るい感じです。反対にパク・ウネ。「チャングムの誓い」のヨンセン役の次に、台湾ドラマの

「Silence」を観たのですが、ちょっとパッとしない感じでしたが、このドラマでは髪型も

極めてるし、可愛いさを装いつつ怖い女をバッチリこなしています。

 クォン・オジュンが怖くて。「チェオクの剣」を見て以来ですが、このドラマのほうが前かな。

 今は逃げてばっかりですが、今後は人間関係(恋愛関係)が発展しそうです。

(違うかな?)


[1]

TODAY 155
TOTAL 1593989
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog