2011/12/12 04:05
テーマ:パフェちっく カテゴリ:台湾TVドラマ(その他)

パフェちっく! 第2話まで



 CSで視聴した3話を埋めるべく見始めましたが、2話で既に3話の内容が出てきました。

 それだけ、カットされているということですね。風呼が見たセーラー服の夢のシーンが、

なかったです。

 風呼役のリーン・ユウ、仔と共演したBlack&Whiteの時とは違う感じがします。

 こういう、爽やかな台湾ドラマ、もっといっぱいないかな。原作の漫画は日本のですが。

 最近は韓国の影響を受けてか、そういう世相なのか、ちょっと重いドラマも多いような。

 このドラマのイベントで、ケルビンとアーロンが来日予定だし、それぞれのファンミーティン

グも来年開催されることが決まったようで、がんばってほしいです。願いはやっぱり飛輪海

での活動だけど。それはちょっと無理かな。


2011/05/15 03:38
テーマ:パフェちっく カテゴリ:台湾TVドラマ(その他)

パフェちっく 第3話



 アーロンとケルビン出演のドラマ、ブルーレイを買ったので、お試しでCSが見れたので見て

みました。

 オープニングもエンディングも飛輪海の曲っていうだけでもうれしいです。

 学校のシーンと家のシーンが多くて。

 アーロンの壱がいいなぁ。ケルビンはまた、桃花タイフーンみたいに、ちょっとずれた感じの

役みたいです。

 壱のバイトってお好み焼き屋さんで、店の中のメニューとかはみんな日本語でした。そこで

壱が着てたTシャツ、あの「パイレシ」のTシャツでした(笑)。

 ケルビンは話が上手なのでほんとに大也みたいな性格かと錯覚してしまいそう…。

 ヒロイン風呼役のリーン・ユウ、ブラック&ホワイトで見た雰囲気とはまた違っていました。

ブラック&ホワイトのときはガリガリだと思ってた。ここではそんなふうには見えなかったな。

 あと1回見れるかな。


[1]

TODAY 149
TOTAL 1593983
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog