2009/01/04 03:20
テーマ:ファンタスティックカップル カテゴリ:韓国TV(その他)

ファンタスティックカップル 1・2話



 ずいぶん前に見て、しかし、1・2話を見逃していたので、肝心な部分が分からずにいたのです

が、年末年始の一挙放送で無事見ることができました。

 チャン・チョルスもナ・サンシルも、とってもいいキャラだし、他の人たちもすっごく濃くて笑えま

す。でも、やっぱり部分的にしか覚えてなくて。

 このコメディは好きだな。ジャージャー麺を上手く生かしてる。チョ・アンナの寂しさをいろんな

角度から表現してる。

 ドラマで、1・2話を見逃してるなんて言語道断ですよね。かなり内容が凝縮されてるのに。

 今度は特殊操作日誌を見ますよ。これも最初を見逃してる(笑)。


2008/04/13 05:33
テーマ:ファンタスティックカップル カテゴリ:韓国TV(その他)

やっと見ました最終回


 ちょっと間が空いてしまいましたが、やっとファンタスティックカップルの最終話を見ました。

 ラストは、きれいにまとめてありました。心残りではなかった。でも、泣いたのは最終話の前の話かな。

 チャン・チョルス役のオ・ジホが、ホントにいいお兄さんって感じで好感が持てました。ナ・サンシル=チョ・アンナ役のハン・イェスルは賀来千賀子のような声質で、気の強そうなお嬢様、いや奥様がぴったりはまっていました。

 猫を探すのに、「Princes where are you?」と英語を使っていたのが印象的でした。最終話では犬のコッスンも同じように英語で探していました。

 主人公だけでなくて、周りの人もかなり個性的。でも、暖かい感じです。

 ナ・サンシルを目の敵にするコッタバ(花束)が子供たちにぞんざいに謝った、「ミアン」という言い方が印象的でした。「ミアネ」はよく聞くけど、「ミアン」って初めて聞いたので。


2008/03/19 06:49
テーマ:ファンタスティックカップル カテゴリ:韓国TV(その他)

ファンタスティックカップル


 実は後1話で全部見てしまうのですが、とてもせつなくなってしまいました。「チャン・チョルス!」とすぐに呼びつけるナ・サンシルですが、記憶を取り戻したのに全然うれしくない様子。お金持ちじゃない暮らしに、性格もちょっと影響されたみたいで。ジャージャー麺がかなりの頻度で登場します。とっても食べてみたくなります。


[1]

TODAY 46
TOTAL 1593880
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog