2012/04/21 03:47
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国TV(その他)

韓FUN 



 4月18日発売の50号を、超新星の始球式の記事が載っていたので、久々に購入。

 表紙はこれまた、今見ているドラマに出ているキム・ボムくん。CD出すんですね。

 そして、ちらっとですが、検事プリンセスのOSTの記事が。

 日本オンエアに使われていてOSTに入っていなかったパク・シフさんの曲が、日本盤OSTに

入るんですね。

 それ、興味あるなぁ。フルで聴きたい。

 来月もお金が要りそう…。
 


2012/01/15 03:47
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国TV(その他)

検事プリンセス 最終話まで



 マ・ヘリに二度と会わないとマ・サンテと約束して渡米したのに、1年後戻ってきたソ・イヌ。

 どうやって、くっつくことができるのかなと思ったけど、周りに祝福されて、親にも認められ

てハッピーエンドだったのが、良かったです。

 単なる回想とかではなく、イヌが帰ってきたときに住んでるところに驚き、今までイヌが

言ってきた言葉をヘリがすべて真似したり、最初から見てきてすごい胸を打つものがあり

ました。お互いの思いの強さを表現する方法がとてもニクい演出でした。

 クールだけど熱いイヌに完敗…です。

 こんなに完璧に人生をリベンジできる人なんていないと思うけど、いたらスゴイ。

 パク・シフに注目!のドラマでした。(私が勝手にですが)


2012/01/12 02:20
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国TV(その他)

検事プリンセス 14話まで



 昨日見た13話は、ソ・イヌが秘密で告白したメッセージに泣けました。

 最初見たときとは、だいぶんドラマの雰囲気が変わってきています。

 BGMも絶妙なタイミングで流れてくるし。

 ソ・イヌがだんだん髪が短くなってるように感じるのは気のせい?

 あと2話だけど、どうなるんだろう?

 2人がハッピーエンドになってほしい!!


2012/01/08 04:12
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国TV(その他)

検事プリンセス 11話まで



 マ・ヘリが担当の件にお父さんが関係してることが発覚。

 しかも、ソ弁護士がその事件の被害者みたいで…。

 その事件の真相を明かすために、ソ弁護士は意図的にマ・ヘリに近づいたみたいだけど、

近づきすぎたようで。

 お互いに、必要とする存在になってしまったのかな。

 マ・ヘリがことあるごとに、「ソビョ~ン(ソ弁護士)」って呼ぶのが切なくなってきたな。

 


2012/01/04 03:57
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国TV(その他)

検事プリンセス 8話まで



 第6話で、マ・ヘリの過去が出てきますが、「美女はつらいの」みたいな特殊メイクをしてい

ました。流行ってるのかな…。しかも、雨に打たれるシーンまであって。ほんとに大変そうで

した。代役なしでやってるのかな。手まで付けていたし。母の言葉が印象的でした。お母さ

んのように、太らないでほしいと。痩せていれば手に入れることができるものも、太っている

だけで、手に入らないと。

 ソ弁護士も、すごく訳ありな感じで、回を追うごとに怪しさが増します。でも、なんかさわや

かで。パク・シフって姿勢がいいし、清潔感であふれてる。

 ユン検事ははっきりしないし…。なんで、マ・ヘリは好きになっちゃったんだろう?

 次回も楽しみです。

 
 


2011/12/31 04:08
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国TV(その他)

検事プリンセス 4話まで



 キム・ソヨンは見るたびに印象が違います。

 最初に見たのは、「この日差しが私に…」。いつもがんばってて、くじけない感じ。でも、

弱いところもある女の子。

 「アイリス」はとっても怖い、北の要員。

 そして今回のマ・ヘリは、お金持ちでブランドを身にまとってるけど、周りが全然見えてな

い検事の役で。

 ソ弁護士に、いろいろと助けてもらいながら、少しずつ成長していってるなと思いました。

 ピンチになると、ソ弁護士が登場してうらやましいです。

 自分勝手なマ・ヘリはほんとにイラっとくる感じですが。


[1]

TODAY 99
TOTAL 985779
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog