2009/05/18 06:29
テーマ:サムディ カテゴリ:韓国TV(その他)

サムディ5話



 見逃していた5話を見ました。

 最近サントラを入手し、再放送を見ているので再確認してます。

 明るい話でもないのに、この中に漂うほわっとした雰囲気がいいです。

 そう、曲もいい。

 あんまりふわふわした曲はニガテだったけど、ひっくるめて好きだな。

 最終回まで、見終わってるんだけど。また、見ます。

 


2009/03/14 07:02
テーマ:サムディ カテゴリ:韓国TV(その他)

サムディ 10話



 自分の気持ちになかなか気付けないし、素直になれない。

 人との関係に不安なところとか、いろいろ考えさせられる。

 見えないところで相手を気遣ってる。

 ソンマンと山口はな。

 そこに院長が割って入ろうとしてくるけれど…。

 おばあさんを連れてくるなんて、卑怯だな。

 


2009/02/25 15:21
テーマ:サムディ カテゴリ:韓国TV(その他)

サムディ3話



 なんか話が思わぬ方向に(と思ったのは私だけ?)進んでいます。

 「ヤマグチハナシ(山口はなさん)」と、キム・ミンジュンやイ・ジヌクが言うたびに違和感を感じ

て、でも、そのたどたどしさが聞きたい、みたいな。

 やっぱり、イ・ジヌクはかわいい。
 
 3話でペ・ドゥナ演じる山口はなをバイクの後ろに乗せるのですが、後ろから抱きついてくる

はなに戸惑うところ、すごくうまく表現してたなって。こういう演出好きです。


2009/02/21 07:16
テーマ:サムディ カテゴリ:韓国TV(その他)

サムディ 第1話



 11月から始まっている分を見始めました。

 すぐに追いつくと思うけど。

 ペ・ドゥナを見るのは初めて。でも、キム・ミンジュンとオ・ユナの組み合わせは、今見てる

外科医ポン・ダルヒとダブってしまう。

 キム・ミンジュンは最初に見たのが、チェオクの剣だったのでワイルドなイメージだったのです

が、その後はエリートな役が多くて戸惑ってます。

 注目は、イ・ジヌクかな。やっぱりお茶目な印象があるなぁ。結構好きかも。



 日本に住んでる漫画家の話かなと思ったけど、実は違うみたいで。

 全然違うシーンから始まるので、1話目はバラバラ。同じドラマの登場人物とは思えない。

 これから、だんだん繋がっていくみたいだけど。

 たどたどしいけど、かなり日本語を使ってたり、日本の漫画が出てきたり、あっと思えることが

あっておもしろいです。


[1]

TODAY 142
TOTAL 1593976
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog