2009/05/24 07:07
テーマ:太陽人 イ・ジェマ カテゴリ:韓国TV(その他)

太陽人イ・ジェマ 最終話



 最終話、見ました。

 第1話の冒頭のシーン、途中でいつ出てきたのか分からなかった。

 それから、あの嫌なポンスも途中で出てこなくなったし。

 なんか、いろんな事を盛り込みすぎて、あんまりなんの話だか焦点がぶれてたように感じまし

た。ジェマとソリの結ばれない愛の話?

 そんなに真面目に医者してたっぽくなかったし。

 やっぱり、ホジュンと比べてしまってる?

 チャングムを見た後でも、ホジュンは良かったのにな。

 ってことは一体なにを求めてるのか、私。


2009/02/11 07:52
テーマ:太陽人 イ・ジェマ カテゴリ:韓国TV(その他)

太陽人 イ・ジェマ16話


 
 ソリに対面することなく、克明堂を後にしたジェマ。

 いきなり3年後になっていて、ヒゲを生やしていました。

 どうしても、ホ・ジュンと比較してしまうのですが…。医者っぽくないなぁと。

 なんでだか分からないんですけど。

 でも、毎週見ています。

 ジェマ役の人は、いろんなドラマの主役をされているんですね。

 最近知りました(笑)。

 


2009/01/09 06:52
テーマ:太陽人 イ・ジェマ カテゴリ:韓国TV(その他)

太陽人 イ・ジェマ 11話



 このドラマ、医者を目指してる人の話だと思って見るとなんか違和感が。

 患者がいるから、ここを出発できないとかいいながら、ソリのことを聞いたら、患者はそっちの

けで飛んでいってしまうし。まあ、死んだって聞いたらそりゃ飛んでいかないとマズイけど。

 気性の激しい敵が多いです(笑)

 よく怒鳴ってる。「ねいのぉーんっ」って。違うかもだけど、そう聞こえる。


2008/12/21 02:45
テーマ:太陽人 イ・ジェマ カテゴリ:韓国TV(その他)

太陽人 イ・ジェマ



 どうなのかなーっと思って見始めました。

 7話溜まったので。

 でも、見始めたら早くてすぐに本放送に追いついちゃいました。

 8話も見ました。

 ここまで見て、「ホ・ジュン」を見てからのためか、ちょっと物足りないです。

 医者になる過程が省略されすぎだから。

 かしこいといってもそんなに簡単にはムリでしょう。

 説得力に欠けるかな。

 1話目の切り出しは、かえって分かりづらいんじゃないかな。

 


[1]

TODAY 73
TOTAL 1593907
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog