2010/05/23 08:03
テーマ:戦神 MARS カテゴリ:台湾TVドラマ(その他)

戦神 MARS 第1話



 今頃になって、やっと見ています。

 実は当時DVDを買ったのですが、そのときにDVDプレイヤーを持っていなかったので、その

ままお蔵入りとなっていました。そして久々にテレビで放送されることを知り…。うれしかった

です。だって、仔だから。

 今、仔は新しいドラマの撮影待ちだと最近のインタビューで答えていましたが、実際私たちが

メディアで見られる機会が少なくなっていて、今年はここ何年か春にしていたFCイベントもなく

寂しい思いをしていたところだったので。

 台湾ではおでんの宣伝だとか、イベントだとかにはたまに出ているみたいだけど、日本までは

なかなか入ってこなくて。

 ところで、このドラマも日本の漫画が原作ですが、読んだことがないです。

  髪が長い仔。最近はずっと短めなので懐かしいな。

 


[1]

TODAY 125
TOTAL 1593959
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog