2008/02/24 01:41
テーマ:バラ色の人生 カテゴリ:韓国TV(その他)

バラ色の人生


 「バラ色の人生」を見ました。先週ラストの放送があったのですが、追いつきました。最初はちょっと年齢層が高めのドラマなので、今まで見ていた20代のドラマとは違うので、自分的にどうなのかなって思いましたが、途中からはまりました。

 その前に見ていた「オーバー・ザ・レインボー」とかとは、全然違うんだけど、良かったです。重いのがダメな人はちょっと見れないかもしれないけど、「12月の熱帯夜」を見て号泣してしまった私としては、その次にメン・スニの気持ちに感情移入してしまいました。

 だけど、死ぬって分かってからでないと、みんな動いてくれないなんて寂しいな。やっぱり自分の子どもだけは、母を見ていてくれそうかな、とかいろんな思いがよぎりました。妹のヨンイが会社の重役でバリバリのキャリアウーマンで颯爽としていてとてもカッコいいです。最初の不倫相手は最低だけど、後の彼氏のチ・パクサは、年下を上手く表現していてかわいかったです。


[1]

TODAY 55
TOTAL 1593889
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog