2010/04/25 08:24
テーマ:アメリカ映画 カテゴリ:その他(その他)

新ビバリーヒルズ青春白書 2話まで



 映画じゃないけど。

 海外ドラマの原点、ビバヒル。

 また始まるって聞いて、ちょっと楽しみにしてました。

 ケリーが好きだったので。

 今回は主役じゃないけど。2話にはブレンダが登場しました。

 2人とも太くなってる!

 時が経ったのを感じました。

 ここに流れてた曲、素直になれなくてのオープニングにかかってたのと同じでした。洋楽はうと

くて、全然分からないし。洋楽だったって知らなかった。

 話はケリーの妹が通っている高校の話です。ケリーに妹がいたということも、知らなかった。


2007/07/07 18:08
テーマ:アメリカ映画 カテゴリ:レビュー・感想(映画)

ショコラ


ずっと前に録画していた「ショコラ」を見ました。どんな映画かなと思っていたら、チョコレートの不思議なお話でした。チョコを食べると、誰もが解放されるというか、満たされた気分になるというか。甘いだけじゃなくてスパイスが効いたのもあったりして。ジュリエット・ビノシュは説得力がありました。チョコもおいしそうだったし、ちょっと寂しげな雰囲気のする映像だけど、きれいでした。たまにはハリウッドもいいですね。(ハリウッド映画じゃなかったらごめんなさい)


[1]

TODAY 121
TOTAL 1593955
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog