2008/07/29 01:54
テーマ:花よりも美しく カテゴリ:韓国TV(その他)

花よりも美しく 最終話


 
 「花よりも美しく」、最後まで見ました。

 思いもしない展開でした。

 おかあさんをテーマに、主人公にしていたけど、その周りの人たちも細かく描いていて

1話1話、見逃せないドラマでした。

 子供たちはそれぞれ大人になっても、おかあさんにどこか甘えている部分があって

それが、知らないうちにおかあさんに影響を与えていました。

 「家にいるだけ」「専業主婦」という立場のおかあさんを、もっと大事にしないとって

強く思わせられました。

 外に出て働いていなくても、家にいて家族を支えることはとても大事なことだって。

 おかあさんって心の拠り所なんだなって。

 実際、ジェスのような息子がいたら、マザコンみたいでやめて欲しいと思ってしまう

かもしれないけど、おかあさんの立場として子供から愛されるのはうれしいことだな

と思います。

 ミオクもミスもそれぞれの立場で、とても一生懸命生きてた。

 反抗もするけど、本当はおかあさんのことが大事で。

 ミス役のハン・ゴウンは今まで見たドラマのなかで一番ハマリ役かなと思いました。

今まで見たドラマとは「弁護士たち」と「ハッピー・トゥギャザー」です。

 そして今回初めて見たのはインチョル役のキム・ミョンミン。こちらも役にハマって

いました。(私的にです)

 偶然見始めた「白い巨塔」にも出ています。どこかあか抜けた感じがする俳優さんです。

 おかあさんとおとうさんも同時期にスタートした「幸せな彼女」に出ているので、ごっちゃに

なりそうでした。


2008/06/25 06:55
テーマ:花よりも美しく カテゴリ:韓国TV(その他)

花よりも美しく


 昨日放送分まで見ました。家族のそれぞれの生き方が描かれていて興味深いです。

 ミスの今後はどうなるのか。今日放送分でどうなるのでしょうか。今日は違う人の話かな。


[1]

TODAY 77
TOTAL 1593911
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog