2010/10/23 09:10
テーマ:美男ですね カテゴリ:韓国TV(美男(イケメン)ですね)

美男ですね 最終話



 16話って短いですね。

 あっという間に最終回です。

 とにかくミナム(ミニョ)がかわいかった。

 最終回、テギョンはちゃんとミニョに気持ちを伝えることができてよかったです。

 でも、コンサートなのにオンエアではテギョンしかステージにいなくて、ちょっと変でした。カッ

トされたのかな。ま、会場にミニョがいるので、ミナムと同時に撮影は出来ないけど。

 ミニョの親戚のオバサンも神出鬼没ですね。最終回でも現れた。

 ユ・ヘイは意地悪だったけど、最後はちょっといい人に。

 スタイリストの人も印象的でした。

 ジェルミをもっと見てみたかったな。いいところがほとんどカットされていたみたいだし。

 シヌもほんとにかわいそうで。テギョンに阻止されてしまって。ちょっと冷静すぎかな。そうでも

ないか。

 やっぱり、ラブコメはいいなー。

 週末の疲れた気持ちに元気をもらいました。(なんで元気を?)


2010/10/16 10:08
テーマ:美男ですね カテゴリ:韓国TV(美男(イケメン)ですね)

美男ですね 第14話



 14話はジェルミがバスで泣きながらミニョに歌ってあげるシーン。

 ほんとに感動させる場面なはずなのに、なんとBGMだけが流れ…。歌い終わった後に、

ミニョが感想を言うのですが、ちょっとあれではなんだかさっぱり分かりません。

 DVDも歌は入っていないとのこと。著作権の関係で日本では流せないみたいなのですが、

それにしてもシーンがシーンだけに、残念です。

 日本はそういうところ、厳しいですね。

 DVDも完全版ではないんだなーと。現地盤か、他国ので見ないと完全なのが見れないなん

て。


2010/09/20 05:21
テーマ:美男ですね カテゴリ:韓国TV(美男(イケメン)ですね)

美男ですね 第11話



 ミナムが実は女だということが、メンバー全員に知られてしまうことに…。

 ほんとに知らなかったのは、ジェルミだけみたいだったけど。

 ミナムは本当にメンバー全員にかわいがられていて、ユ・ヘイの嫌がらせからも守ってもらえ

てる。

 今回もDVDを見た人からのオススメシーン、スーパーでの買い物のシーンはほぼなかったで

す。でも、ミナムの接着剤でくっついた指をテギョンがはずしてあげるシーンはよかったです。ミ

ナムもテギョンもお互いがすれ違ってて、そこがおもしろいところなんでしょうか。鈍いところが。

 テギョンのお母さんとミナムのお母さんは一緒なんだろうかと気になります。

 最後まで疑問として残ってるかな。来週が待ち遠しいよ。


2010/09/11 09:14
テーマ:美男ですね カテゴリ:韓国TV(美男(イケメン)ですね)

美男ですね 第10話



 ミニョンをうっとうしく思う反面、ほっとけないテギョン。

 ユ・ヘイが絡んできて、とてもややこしくなっているけど…。

 テギョンは態度が横柄だけど、ミニョンに気を使っています。

 誰もに好かれている状況。

 今回も、テギョンが暗闇で見えないことを使って話が展開していました。

 最後にやっぱりシヌが…。

 毎回、テギョンとシヌがミニョンを取り合いになっています。

 最後に少しだけ流れる予告編が、結構次の回のメインになっていて、早く来週が来ないかな~

と思ってしまいます。
 


2010/09/04 09:50
テーマ:美男ですね カテゴリ:韓国TV(美男(イケメン)ですね)

美男ですね 第9話



 あっという間に第9話。

 DVDを見た人はすでにみんな見終わっていて、「おもしろかったよ~」という感想だったのです

が、カットされている場面も多いとのこと。第8話も豚が一瞬映っただけで、追いかけられるシー

ンというのはなかったし、お墓参りのシーンも短かったです。テレビを見ていても、あれっ?と

思うときが多いです。カットされてることに気付くぐらいなくなってる。

 テギョンの誕生日のプレゼントを買うために、雑貨屋(?)に行ったらA.N.JELLのグッズが

売っていました。かわいいグッズでした。めんこ。これで遊ぶのか…。飾っておくのかな。

 テギョンに買ってもらったヘアピンが、もう1回登場するとは思いませんでした。うさぎと豚を

合わせて、ぬいぐるみをリメイクするなんて。そのぬいぐるみを発見したミニョの喜びようが、すご

かったです。かわいかった。

 


2010/07/17 09:12
テーマ:美男ですね カテゴリ:韓国TV(美男(イケメン)ですね)

美男ですね 第2話



 バレかけてる。

 バレてるけど、知らない振りをしたり…。

 そういうそれぞれのキャラのリアクションがおもしろいのかな。

 バレそうなハラハラを主人公とともに体験?

 それがドラマの魅力かな。

 テギョンのお母さん(?)が出てきて、また謎が増えました。


2010/07/11 10:44
テーマ:美男ですね カテゴリ:韓国TV(美男(イケメン)ですね)

美男ですね 第1話



 話題作、やっと1話目を見ました。

 パク・シネ、久々に見ましたが、やっぱりかわいい。

 チャン・グンソクを見るのは初めてです。潔癖症な役柄なようで、いつも不機嫌そう。あのメイ

クがさらにそんな雰囲気を引き立ててる。

 ほかのメンバーは、ミナムに対して協力的な雰囲気です。ちょっとコミカルな感じもあり、おも

しろそうです。最近流行ってる(?)設定に押されないように、最後まで行ってほしいな。

 


[1]

TODAY 60
TOTAL 1593894
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog