2009/10/11 06:21
テーマ:Starlit カテゴリ:台湾TVドラマ(その他)

Starlit 第2話



 舞台が上海だからか、台湾っぽくない感じがします。

 主題歌もなんとなくそんな感じがしました。1話目はそこまで考えてなかったけど。

 ジェリー、普段着のほうがいいな。スーツも似合うけど、ラフな感じのほうがいい。ヘアスタイ

ルのせいかもしれないけど。

 九份の芋団子のデザート食べてみたい。タピオカミルクティーが飲みたくなってしまったよ。


2009/10/05 05:19
テーマ:Starlit カテゴリ:台湾TVドラマ(その他)

Starlit 君がくれた優しい光 第1話



 最近台湾ドラマを新しく見始めていて、ジェリーの最新作がやっと放送されたので見ました。

 去年のF4コンサートでドラマ映像をバックにジェリーが歌ったのを思い出しました。

 1話目は、いろんな登場人物が出てくるので慌しいですね。上海、北京、台湾といろんな場所

が出てくるし。どんな話なのか、毎週楽しみです。明るいドラマではなさそうですが。


[1]

TODAY 75
TOTAL 1593909
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog