2009/11/28 08:18
テーマ:スターの恋人 カテゴリ:韓国TV(その他)

スターの恋人 20話(最終話)



 最後に近づくに連れ、チョルスとマリのすれ違いがどんどん進んでいって、どうなるの?って

感じでしたが、大丈夫でした。そりゃそうですよね。

 それよりも、突然イ・ドンゴンが出てきたのにはビックリしました。友情出演?

 今回は、イ・マリのマネージャー役で出ていた人が気になりました。「彼らが生きる世界」で、

ソン・ヘギョの恋人役もしていると知って、「え、あの人?」って思ったくらい全然キャラが違った

ので気付きませんでした。

 なんか優雅な感じが漂うドラマでした。

 チョルスの部屋みたいに、本が(CDが)いっぱい収納できる部屋が欲しい。

 






 


2009/11/14 03:41
テーマ:スターの恋人 カテゴリ:韓国TV(その他)

スターの恋人 18話まで



 昔の恋人はすぐに日本に帰ってしまい、物足りなかったです。

 もう少しかき回してほしかったなー。

 イ・マリのマネージャーをしていた人が急に俳優になってるし、かなりカットされてるのかな。

 でも、チョルスはひねくれすぎだよ。そんなことしてたら、誰も相手にしなくなっちゃうよ。でも、

次回、好転するかもなので、期待です。

 やっぱり、チョルスのほうが主役なのかな。


2009/10/21 06:30
テーマ:スターの恋人 カテゴリ:韓国TV(その他)

スターの恋人 7話まで



 きっかけって大事かも。

 出会いがないと何にも始まらない。

 どう展開していくか自分にも分からない。

 気持ちも変化するもの…。

 ここまで見て、たしかにドラマの出来事ではあるけど、そんなこともあるかもしれないと思わせ

てくれる展開でおもしろいです。

 チョルスがまたうまく一般人を表現してると思います。自分にコンプレックスも持っているし。

 イ・マリの元恋人の親戚が絡んできて、しかも子どものときに会ったことがある人で、彼がどう

持って行くのかも気になります。


2009/10/18 08:41
テーマ:スターの恋人 カテゴリ:韓国TV(その他)

スターの恋人 5話まで



 続けて見てるとおもしろいですね。1週間開くと、内容を忘れちゃうこともあるけど。

 奈良が舞台だけど、神戸も大阪も出てきます。船はOAP?あの川にチェ・ジウじゃないとして

も本当に飛び込んだの?汚そうだよ。

 もうちょっと後で「アスカの恋人」が出版されると思ってたけど、あっさり出ました。もしかして、

その辺りがカットされてる?

 せっかく、ウニョンとよりが戻せそうだったのに、そうはいかないんだろうな。

 チェ・ジウがイ・マリを我がままにかわいく演じていて、好感が持てます。


2009/10/14 07:02
テーマ:スターの恋人 カテゴリ:韓国TV(その他)

スターの恋人 第2話



 舞台が日本、しかも近畿地方になっているので、そのことが話よりも気になってしまいます。

 奈良でアイスを食べていたと思ったら、神戸でポップコーンを食べてる。南京町やら異人館やら

いろんなところが出てきます。ズバリな看板とかも出てくるので、場所は特定できそう。(セット

じゃないよね?)

 ドラマっぽくなく映画っぽい映像です。


2009/10/12 14:48
テーマ:スターの恋人 カテゴリ:韓国TV(その他)

スターの恋人 第1話



 地上波で始まったので、見てみました。

 全然知らなかったのですが、この話、奈良が出てくるんですね。で、何故か通天閣やら大阪の

名所みたいなところが写ってました。

 チョルスが付き合っていた彼女の留学先も大阪だったような…。ちらっと大学の名前がバック

に見えましたが。

 最初のシーンはありがちな感じかなーという気がしないでもなかったですが、このチョルスがど

う変化していくのかが、おもしろそうです。

 もちろん、イ・マリ役のチェ・ジウは美しいなぁと思いました。


[1]

TODAY 206
TOTAL 973525
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog