2014/01/31 23:40
テーマ:イニョン王妃の男 カテゴリ:韓国TV(その他)

イニョン王妃の男



 最近はドラマを見る数がめっきり減り、DVDを買った「ごめん愛してる」を最後まで見た

くらいです。「アラン使道伝」も週一なので見ています。

 そして、以前放送していた「イニョン王妃の男」。また放送なので予約して見ました。

 でも2話目から。

 「オーバーザレインボー」からチ・ヒョヌが気になって、「メリ&テグ恋のから騒ぎ」も楽

しく見たし。ユナクんやイトゥクくんと一緒に軍隊でミュージカルやってましたよね。



 まだ3話目ですが、お札を唱えたらタイムスリップ、あと、ヒロインの携帯の着信曲が

民謡みたいで気になります。

 「1年で12人の男」(これも放送始まりましたね)や「太陽を抱く月」と同時期に放送し

てた記憶があるので、もう2年くらい前になるんですね。

 字幕放送だから、関係ないといえば関係ないのですが、セリフがなかなか早口な気

がします。


[1]

TODAY 173
TOTAL 1594007
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog