2008/04/23 06:24
テーマ:ミス・キムの10億作り カテゴリ:韓国TV(その他)

ミス・キム最終回


 「ミス・キムの10億作り」昨日、終わってしまいました。放送日の翌朝にいつも見ていて、さっき見終わりました。

 今回、○○氏じゃなくて○○君という呼び方もあるんだと知りました。パク君というのが「パックン」、そういえばパックンのおじさんもパックンのことを「ムヨルくん」と呼んでいました。

 成り行きで一緒に住むなんて、実際にはありえないけど、楽しそうだったな。波乱万丈なのは困るけど。

 ラストはすべて解決!!ですっきりします。


2008/04/06 04:57
テーマ:ミス・キムの10億作り カテゴリ:韓国TV(その他)

ミス・キムの10億作り


 4月になって新ドラマ続々登場です。だけど、日時変更で裏番組になったりして、見るのをあきらめなくてはならないものも出てきて、ちょっとショックです。特に「乾パン先生とこんぺいとう」、2話から「コーヒープリンス1号店」と重なってしまい、今回はお預けとなりました。

 ところで、「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」ってタイトル、すごくないですか。どんなドラマかと思いました。オープニングを見て、濃そうな気がしました。が、4話目まで見て、まぁ普通です。このドラマ、昼時間帯で毎日あるのです。週1放送希望です。

 自分的に一番の見所は宮廷女官チャングムの誓いにミン・ジョンホ役で出演していたチ・ジニが出ているところです。しかも、カメラマンの役どころです。俳優の前はカメラマンだったとプロフィールで見たことがあります。撮影のシーンはなかなかです。ただ、ミ・ジョンホと違ってかなり軟派な感じです。

 お金を稼ぐために、今後物語りはどう展開していくのか楽しみです。 

  


[1]

TODAY 53
TOTAL 1593887
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog