2007/06/08 06:27
テーマ:星を射る カテゴリ:韓国TV(その他)

2人の自然な演技


最終回(16話)を見ました。

ソンテとソラの自然な演技っていうのをよく感じられた回でした。2人の息がぴったり合ってます。チョン・ドヨンってやっぱりすごい人なのかな。カンヌ映画祭でも賞を取ってましたよね。アジュンマとヌナの使い分けもよかったです。

 


2007/06/02 00:48
テーマ:星を射る カテゴリ:韓国TV(その他)

数々の妨害が…


 「天国の樹」に引き続き、イ・ジャンス監督の「星を射る」を見始めました。2話まで見て、半年ぐらい経っていたのでそれまでの内容を忘れかけていたのですが、見返す余裕もなく3話からスタートし10話まで見ました。ソラのリアクションがオーバーでこてこてな感じがしたのですが、ソンテと付き合い始めてからは少し抑え気味になったような気がしました。イェリンは韓国ドラマの定番ともいえる、あの手この手の策略を仕掛けてきます。チョ・インソンは「バリの出来事」で初めてみましたが、慌てるシーンが多いように思います。若いときしか出来ない役柄でもあるかもしれませんね。イ・ソジンは「チェオクの剣」でのイメージが強くて、「火の鳥」やこのドラマのようにスーツ姿で出ているのを見ると、なんか違うって思ってしまいます。


[1]

TODAY 175
TOTAL 1594009
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog