2008/07/24 04:48
テーマ:弁護士たち カテゴリ:韓国TV(その他)

弁護士たち 最終話


 ついに最終回です。

 え、最後のシーンって一体!?

 ちょっと分かりにくかったです。(私だけ?)

 ジョンホは離婚しなくても良かったのでは。

 未消化な部分が残った感じです。

 もうちょっと、すっきりしたかった。


2008/06/18 06:56
テーマ:弁護士たち カテゴリ:韓国TV(その他)

弁護士たち


 11話まで見ました。

 1話目を見てどうしようかな、と思いましたが(いつも1話目で悩んでみるけど、見るのを止めたドラマはないです)見始めました。サスペンス要素もあって、続きが待ち遠しくなります。ソ弁護士の妻がかなり鍵を握ってきそうですが、どうなのでしょうか。

 ユン・ソッキ(最近ソンヒョン内であまりアレックスと呼ばれていないような)の気持ちが揺らぎ始めて、これからどうなるのかっていうところが、今のヤマですね。


[1]

TODAY 89
TOTAL 1593923
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog