2012/01/30 02:27
テーマ:日本TVドラマ カテゴリ:その他(その他)

祝女 



 前シーズンの終わりから見始めているのですが、今シーズンで初めての無限男子。

 今回の放送は短かったですが、BGMの迫力に笑ってしまいました。

 失踪したメンバーが、家に訪ねてくるなんて、妄想の世界ですよね!

 YOUの演技も、めっちゃ悦に入っててその真剣なところが笑えます。

 「私の彼は超新星」も、いわば妄想の世界…。

 最近妄想しすぎて、ダメですね。

 


2011/09/03 03:35
テーマ:日本TVドラマ カテゴリ:韓国俳優(チャン・グンソク)

美男ですね 日本版 第8話



 2話を見てから、ちょっと見てなかったのですが、先週復活。録画して見ることに。

 今週はチャン・グンソクが本人役で登場っていうから、どんなんだろうと、かなり期待しまし

た。

 出てくるなり、みんな「グンソク~」って呼んでたのでびっくり。

 美男との絡みがあって、廉が妬くというシチュエーションでしたが、結構ストーリーにうまく

はめ込まれていました。ハグとかしても、大きいし、決して太くないのに肩幅があるのか、

すごい存在感がありました。実際に比べてみると、廉がすごく華奢に見えた。

 美男役の女の子、ソニー損保の宣伝してる人かな。「お兄ちゃんも。」って言ってるCMの。

 


2011/07/25 02:45
テーマ:日本TVドラマ カテゴリ:韓国アーティスト(超新星)

金魚倶楽部 第1話



 最近、韓国つながりで日本のドラマを見ることが増えた気がします。

 去年のジェジュンのドラマとか、美男ですねとか…。

 どんなんかな~って思って。

 言葉って、分かったらストレートで、日本語だったら、演技が下手とか上手いとか思ってしま

って、ストーリーよりもそっちに気を取られてしまう気がします。

 金魚倶楽部は、超新星の新曲「君だけは離さない」がエンディングというので、見てみまし

た。普通だったら、見てないジャンルです(笑)。日本の役者さん、全然詳しくないので見たこ

とない人たちでしたが、なかなか良かったです。高校生のいじめの話なので、全然明るくは

なかったですけど。抑え気味な主人公でした。

 ドラマが20分くらいで、途中で携帯のナマ投票とか入ったりして、全然ついていけてないの

ですが。

 次週の予告のあと流れたエンディング。もちろん超新星の映像が流れるわけじゃないのです

が、頭の中でPVが浮かぶ…。うれしかった。発売が待ち遠しいですね。


2011/06/26 01:39
テーマ:日本TVドラマ カテゴリ:韓国アーティスト(FTIsland)

マッスルガール 最終話


 
 スンジャさん、なんの病気だったんだろう。

 試合中に手術して、終わってるなんて。

 ちょっとびっくりだった。

 日本を発つ前に、リングで梓さんと話してるジホがかわいかった。やっぱり、それはホンギく

んの持ち味というか、なんかあったかいところがあるのかな。

 白鳥プロレスのメンバーも結構練習したんだろうなって。投げたりとか蹴ったりとか。短いド

ラマだったけど、なかなかおもしろかったです。

 結局ジホは日本の仕事は辞めたっていうことだったのかなぁ…。
 


2011/06/25 23:52
テーマ:日本TVドラマ カテゴリ:韓国アーティスト(FTIsland)

マッスルガール 第9話


 
 もうすぐ、最終話、第10話の放送ですが、ほんとうにまとまるのかな。

 第9話の時点で、DVDのお知らせが…

 まさか、続きはDVDでなんてないよね~。

 スンジャさん、大丈夫かな。

 白鳥プロレスは存続できるのかな。

 スンジャさんのネックレス、返してもらわなきゃ。

 でも。まいのケガが深刻だし。

 


2011/06/18 03:43
テーマ:日本TVドラマ カテゴリ:韓国アーティスト(FTIsland)

マッスルガール 第8話



 ついにお母さんと対面でした。

 そして、FTIslandの元メンバーのウォンビンが友達のシウォン役で出てきたので、出演して

ることを知らなかったので、びっくりしました。

 お母さん、なんの病気なのかな。

 今夜の放送が気になります。


2011/06/06 01:44
テーマ:日本TVドラマ カテゴリ:韓国アーティスト(FTIsland)

マッスルガール 第7話



 梓、キムが好きになってしまったのか~。

 白鳥プロレス的には恋愛禁止なのに。レスラーじゃないから許されるのか…。

 キムが、お母さん情報が人違いでがっかりしてたりとか。

 また、首絞められてた。

 かわいそう。

 泣いてるとこが、かわいい。

 でも、とうとうお母さんが現れたので、物語も終盤かな。


2011/05/29 02:28
テーマ:日本TVドラマ カテゴリ:韓国アーティスト(FTIsland)

マッスルガール 第6話



 今回はつかさのストーリーでした。

 白鳥プロレスの家族としての絆がますます強まっていく…。

 すき家は毎回登場しますが、今回は眼鏡市場!梓さんに赤い眼鏡をチョイスのキム。

 見るたびにホンギくん、ドラマに溶け込んでいってる~。

 女子ばかりのドラマなので、すごくアクセントになっているし。一言一言に重みがあるし。

 日本のドラマって感じですが。もう、後半戦。

 リアルタイムで見てるドラマの一つになってるので、終わってほしくないな~。


2011/05/22 02:47
テーマ:日本TVドラマ カテゴリ:韓国アーティスト(FTIsland)

マッスルガール 第5話



 向日葵のエピソードは途中からちょっと、もらい泣きでした。

 ホンギくんの台詞もなかなかで、気持ちが伝わってきました。シャッターの前で向日葵を

説得したときは、すごいなと思いました。引き込まれた。バンドのメンバーを白鳥プロレスでの

役割にたとえて。

 それから、エンディングのところでお弁当広げてたとこ、おにぎりのでっかさにクギ付けでし

た。それにかなり斜めの斜面にゴザ広げてるし。

 最後でFTIslandのニューアルバムの宣伝をしていたけど…。私も買いました、1枚。

 A盤。ライブ見ました。MCとかはほぼ入ってなかったので、ほんとの雰囲気はあんまり伝わ

ってないかもしれないけど、バンドとしてまとまっているなと思いました。思ったよりバラードが

多くて、そこがちょっと意外でした。

 さて、ますますお母さんの話が出てこないけど、来週はどうなるのでしょうか…。

 結構、続きが楽しみです。


2011/05/15 03:24
テーマ:日本TVドラマ カテゴリ:韓国アーティスト(FTIsland)

マッスルガール 第4話



 今日(昨日)の東京伝説に、FTIslandも出演していましたが、今夜のマッスルガール、ホンギ

くんがんばっていました。

 どうしても、梓さんがおかあさんに見えてしまうあたり…笑えます。

 今回も、すき家の牛丼食べてましたね。ニュースで見たけど、マクドナルドを抜いて1位になっ

たとか。それもすごいですね。

 白鳥プロレス、メンバー3人だけになって、いよいよ危機ですね。ジホも連れ戻されるのか

なぁ。


[1] [2] [3]

TODAY 91
TOTAL 985771
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog