2010/07/11 10:24
テーマ:コーヒープリンス1号店 カテゴリ:韓国TV(全般)

コーヒープリンス1号店 最終話



 バリスタになるために留学するウンチャンにお別れの挨拶をするスタッフ。それぞれのキャラ

がよく表されていて良かったです。全く覚えてなかったのですが、ハリムがウンチャンのことを

好きだって…。

 やっぱりハンギョルだけ、なんかちょっと違う感じで。ウンチャンはしっかりしているなと感じる

エピソードは、おばあちゃんへのお土産をハンギョルの父母に聞いてたところかな。ただの男勝

りな女の子から、ステキな女性に成長した感じのラストは結構良かったと思います。


2010/06/19 09:28
テーマ:コーヒープリンス1号店 カテゴリ:韓国TV(その他)

コーヒープリンス1号店 第16話



 ついに1話残すのみとなりました。

 最初の揺さぶりからは想像できない展開?

 社長の性格が変わった?

 おばあさんは怖い。

 ゲシクおじさんは、変。

 BGMがホワホワした感じか、なんかちょっと変わった雰囲気が漂っています。

 ウンチャンはほんとはかわいいやつなんだ!っていうのをじっくり説明してる感じです。

 ユジュは妊娠したからって落ち着くような女じゃないってことも。いろんなタイプの人が登場して

います。ちゃんと落ち着くところがすごいけど。


2010/05/02 07:21
テーマ:コーヒープリンス1号店 カテゴリ:韓国TV(その他)

コーヒープリンス1号店 11話まで



 ウンチャンが女だということが、とうとう社長にバレました。

 でも、まだハンギョルが知らない事実があって…。それって、かなりかわいそう。好き勝手に

生きてきた我がままっ子みたいだったのに、実は取り残されてた感が。

 でも、おばあさんやお母さんが、かなり優しいみたいで救われます。

 いとこのハンソンも、ちょっと優柔不断なキャラです。ほんとにウンチャンのこと好きなわけない

、と思うんだけど…。そうかもって思っただけなんじゃ?

 ウンチャンの妹は、「憎くてももう一度」で副会長と不倫相手の女優との娘、スジン役で出てい

ますよね。どっちも勝気な感じのキャラです。


2010/03/21 09:13
テーマ:コーヒープリンス1号店 カテゴリ:韓国TV(その他)

コーヒープリンス1号店



 もう何話か見ましたが、最初は誰と誰がどういう関係なのか、ちょっと分かりにくかったです。

 どこに住んでて今何をしてる人かも、分かりにくいし。

 これも男装してる話ですけど、そういうバレるかバレないかのスリルがおもしろいのでしょうか。

なんか最近多い気がします。だけど、バレると思うけどね。子どもじゃないからね。

 ちょっと面白くなってきたところですが、まだ世界に入り込めてない感じです。


[1]

TODAY 41
TOTAL 1593875
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog