2011/10/31 01:59
テーマ: カテゴリ:韓国TV(宮~Love in Palace~)

宮~Love in Palace~第24話(最終話)まで



 見終わりました。
 
 ちょっと最後のほうは、ユルくんとの間で険悪になって、暗かったですが…。

 シンくん、ほんとに嫌な奴だったのに、どんどん変わって行くのが良かったです。

 このドラマも、ごそっと削られてるみたいで、あれっ?と思う場面がいっぱいありました。

 コン内官のおじさんっていう呼び方が笑えました。

 12月は東京でもミュージカルですね。

 今回はちょっと行けませんが…。(超新星貧乏で…笑)

 ソンモくんが演じるシンはどんな感じなのかなと、ドラマ見たので想像できるようになりま

した。


2011/09/25 03:24
テーマ: カテゴリ:韓国TV(宮~Love in Palace~)

宮~Love in palace~ 第4話まで



 とんとんとんと4話まで見ました。

 なんで、前に見たとき1話でつまづいてたのか不思議です。

 勝手に主な出演者の4人は仲良しだと思ってたけど、なんか違うみたい。

 チェギョンの友達、メリの友達と一緒の人?

 いろんなドラマを見てきてから見ると、違う感想になるかもですね。

 来週もがんばって続きを見ます(笑)

 九尾狐はたまりそう…。今から見ようか。


2011/09/21 10:39
テーマ: カテゴリ:韓国TV(宮~Love in Palace~)

宮~Love in Palace~ 第1話



 今頃になって、見ようかなと。

 前に1話だけ見たと思うのですが、忘れていました。

 これって絶対見ておかないと…。基本的にあんまり話題に左右されずに見るので、話につ

いていけないことも。

 ミュージカルにもなったし。

 チュ・ジフンに人気があったのも、この頃からかな…。

 懐かしさが…。

 でも、決して古臭くない、まだ。

 毎日1話ずつ放送なので、がんばって見ようと思います。

 (赤と黒の一挙放送が終わって、ちょっと気が抜けました。毎日集中して見ると、中毒にな

るかもです。)


[1]

TODAY 137
TOTAL 1593971
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog