2007/09/04 10:12
テーマ:私の名前はキム・サムスン カテゴリ:韓国TV(私の名前はキム・サムスン)

最終回まで見ちゃった


 最終話(16話)まで、昼も夜も続けて一気に見てしまいました。口が悪いのがちょっと気になったけど、とてもおもしろかったです。ヒョンビンのかわいさが分かりました。

 ジノンはいつもホテルの社長であるお母さんにたたかれてばかり。そしてサムスンにもたたかれたり、蹴られたり。でも、耐えてる。健気です。そう、いつも耐えてるから、普段は弱いところを見せないから、たまにそういう面を見ちゃうと「あれっ?」って。そんなところもあったんだって。ジノンは自分の気持ちに素直じゃないから決してはっきりしないのだけど、サムスンには見透かされて「こう思ってるんでしょ」ってストレートに指摘されるから、知らなかった自分の感情に気付くことができたのかな。サムスンは自分の名前や容姿にコンプレックスを持っているけど、ジノンはそのコンプレックスに思っている部分を逆に好きになってる。「サムスンと一緒にいると楽しい」って。年齢でサムスンがリード、地位でジノンがリードしていて、お互いうまくバランスを保ってる。喧嘩も派手だけど、ラブラブでとーってもうらやましかったです。


2007/08/31 12:22
テーマ:私の名前はキム・サムスン カテゴリ:韓国TV(私の名前はキム・サムスン)

1話目から暴走…


 前々からおもしろそうだなぁと思っていたのですが、やっと見始めました。最初はどんな感じかなって見ていると、韓国語が分かっていないので言葉遣いの面で、字幕に頼るのみなのがちょっと悲しいかなって思うぐらい、言葉の掛け合いがおもしろいですね。吹きかえるときっと良さは半減かも。テンポが速いです。泣いて顔がぐしゃぐしゃだったり、思いっきりビンタしたり、足蹴したり。体当たりな演技すごいなって思います。ホントに痛そう。あんなに何回もビンタされたら、普通は放置するよね。ところで30歳ってそんなにオバサンなの?ちょっとショック。2話まで見ましたが、これからの展開が楽しみです。社長がこれからどんな目に遭うのか。


[1]

TODAY 62
TOTAL 1593896
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog