2016-10-18 22:02:28.0
テーマ:超新星 カテゴリ:韓国アーティスト(超新星)

カフェ・イン


11月3日のソンジェくんのミュージカルのチケットが取れました。 遠征は控えていたのですが… 今年は7月にもHILLBILLY BOPSの30周年記念ライブに行ってしまったし、 我慢していた分が弾け気味かもです。 ところで今回、アーティストセット券なるものが用意されていましたね。 割引あり、パンフ付き!インタビューのときにも欲しかった〜。あれば買っていました。多分、2日間だから作ったのよね。考えたら1日2公演を2日連続は見るのも 大変かも。1日一回だけ見て、ちょっと余韻に浸る時間が欲しい。寝るときに思い出したりとか。 一回だけしか見れないけど、楽しんできます。 これ、また関西でもやるかな。やるとしたらBRAVA!辺り? まずは11月1日のお兄ちゃんずから!



[コメント]

1.Re:カフェ・イン

2016-10-22 22:30:31.0 光るの君

お久しぶりです。
ソンモ君の「カフェイン」今年の初めだったですね。今度は 同じ
ところで ソンジェ君が演じます。
90分くらいなので あっという間に終わってしまいますが、出演
二人だけなので ソンジェペンとしては お得感あります^^

私は 重い内容の「インタビュー」より好きです。ツアー中なので
集客が心配です。遠征してくださって 嬉しいです^^

コメント削除

2.Re:カフェ・イン

2016-10-27 07:30:08.0 むつきち

光るの君さん、コメントありがとうございます。
90分と聞いて、いつも2時間ぐらいなので短いなと思いました。
ソンモくんのは見ていないので、カフェ・インは
初めてです。
チケット売れてるのかな?FC先行で取りましたが、
一般の方が、いい席残ってて…
でもハイタッチ会があるから、許します(笑)
二人だけのミュージカルだと、今後も公演ありそうで
期待ですね。
お兄ちゃんずもあるし、来週は楽しみです。
仕事終わりで行くので、グッズが残ってないかもです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 39
TOTAL 989986
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog