2009/11/04 07:11
テーマ:メリー&テグ 恋のから騒ぎ カテゴリ:韓国TV(その他)

メリー&テグ 恋のから騒ぎ 最終話



 ラストです。

 ちょっと間が開いてしまいましたが、最終話で、今まで出てきた人が総出演という感じでした。

 台湾でもこのドラマのDVDが売られていました。韓国ドラマのコーナーがあって、日本のとパッ

ケージ写真が違います。なんか雰囲気自体が違う。日本のは結構登場人物をクローズアップ

してる感じでポップだけど、もうちょっと大人っぽいような。

 ちょっとそれてしまいましたが、テグとお父さんがギターを持って心を通わせるシーンが良かっ

たです。ギター弾けるだけでカッコいい!って思ってしまう…。


2009/10/17 08:07
テーマ:メリー&テグ 恋のから騒ぎ カテゴリ:韓国TV(その他)

メリー&テグ 恋のから騒ぎ 第15話



 テグのライオン頭に見慣れてきたのに、もうあと1話になってしまいました。

 テグの頭、始めの頃よりは落ち着いてきたかなと思ったんですが、短くなった?

 15話のラスト、テグのギターに合わせてメリーが歌うのですが、ドラマでよく流れてた曲を歌う

のです。もっと聴きたかったなー。

 話は飛びますが、テグ役のチ・ヒョヌ、アルバムを出したとか出すとかいうのを情報番組で見た

ような気がするのですが、ぜひとも聴いてみたいです。

 コメディでもラストのほうはちょっとシリアスが入ってくるので、ラストどうなるのかな。


2009/10/11 06:13
テーマ:メリー&テグ 恋のから騒ぎ カテゴリ:韓国TV(その他)

メリー&テグ 11話まで



 話がだんだんと恋愛バトルになってきています。

 テグとトジンは正反対な人物なので、メリーが揺れるのもムリはないか…。恋するならテグ、

結婚するならトジンかな。結婚するとなると生活がかかってくるので、安定を求めたいもんね。で

もおもしろくないかも。だけどトジンは幼馴染で初恋相手でもあるから、安定だけではないけど。

 8話と11話でテグの素足が映るのですが、女の人かと思うくらい細くてきれいでうらやましくな

っちゃいました。男の人の足じゃない感じ。テグの話し方が、作家気取りのときとか、メリーには

真剣な感じとか、いろいろ使い分けていておもしろいです。


2009/10/02 06:57
テーマ:メリー&テグ 恋のから騒ぎ カテゴリ:韓国TV(その他)

メリー&テグ 恋のから騒ぎ 5話まで



 オーバー・ザ・レインボー以来にテグ役のチ・ヒョヌを見て、ちょっとビックリ。

 かなりすごい。挑戦してると思いました。他に出てる俳優さんもみんな個性的で奇抜です。

 かなり意欲的にコメディで、服装や髪型も極めてる感じです。

 最初は濃すぎてどうかなぁと思いましたが、続きが楽しみになりました。でも、登場人物がいろ

んなところでつながっていて、ちょっと複雑です。
 


[1]

TODAY 179
TOTAL 1594013
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog