2011/09/08 01:33
テーマ:メリは外泊中 カテゴリ:韓国TV(メリーは外泊中)

メリは外泊中 最終話まで(16話)



 珍しく一気に最終話まで見てしまいました。

 やっぱりちょっと、カットされすぎなようで、テレビ版は残念な感じがします。

 それでも、最終回前の2話はメリにジンとしてしまいました。

 ムギョルがちょっと、気まますぎるし。永久に結婚できなさそう…。

 こころを温かくする手作りアイテムが出てきますが、手編みって韓国で今でも定番なので

しょうか。今の日本だと、贈り物にするには重い感じがしないでもないですが…。でも、ムギョ

ルみたいに、喜んで着てくれるなら編んであげたいと思うな。

 キム・ジェウク、「赤と黒」と髪形が似てる。

 代表は、やっぱりいい人だった…。
 


2011/08/29 01:37
テーマ:メリは外泊中 カテゴリ:韓国TV(メリーは外泊中)

メリは外泊中 10話まで



 地上波で始まったので、見始めました。

 最初はちょっとテンポに着いて行けずで。

 それはきっと、カットされてる部分が多いからじゃないかなと思うのですが。

 次のシーンでは勝手に設定が変わっていたり、なによりも2人がメリのことを知っていく

過程が少ないかも。

 チャン・グンソクって、すごいなぁと思わせるのは、あの無防備な笑顔なのかな。でも、

すごく人を惹きつける力を持ってると思う。ソウル・マッコリの宣伝。ロングバージョンのを

見たけど、日本語と韓国語をうまく混ぜて、缶のマッコリの飲み方をやさしく説明してた。

あの、ものの言い方の柔らかさは、持って生まれたものなのかな。来週は、日本版美男で

すねに、出演ですね。廉役の人がちょっとケルビン(飛輪海)に似てるって思った。

 大きく話がそれてしまいましたが、メリが代表でいいやっと思ったら、成立しない物語なの

で、ムギョルくん、これからどうがんばっていくのかな…と、それが気になりますね。代表も

いい人なだけに、選べないよ~。

 


[1]

TODAY 226
TOTAL 1594060
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog