2009/09/22 10:15
テーマ:不良家族 カテゴリ:韓国TV(その他)

不良家族 2話



 この間まで、再放送をやっていてまた録画していました。

 2話で、コンミンが美容院でヤンアの髪をシャンプーするのですが、そのシーンだけを繰り返し

見てしまいました。

 あんな店員さんがいたら、通う。

 


2009/07/05 14:15
テーマ:不良家族 カテゴリ:韓国TV(その他)

不良家族 16話(最終話)



 毎日見ていて、あっという間に最終話です。

 最終話、タルゴンおもしろかったです。

 一緒に住んでると、情って湧くものかなやっぱり。きっかけがどうであれ、毎日顔を合わせるっ

てすごい影響力ですね。

 ヤンアも最後はドレスアップしていて、きれいだった。

 そして、コンミンくんさようなら。気になって仕方がなく、昨日またCDを買いに行ってしまいまし

た。セカンドアルバムとライブアルバムを買いました。

 


2009/06/27 07:26
テーマ:不良家族 カテゴリ:韓国TV(その他)

不良家族 11話まで



 1話ごとに、家族の絆が深まってきておもしろいです。

 お気に入りはコンミン役のキム・ヒチョルくん。

 このあいだタワーレコードでSUPER JUNIORの3rdアルバム「Sorry,Sorry」を買ってきました。

 まだ3曲ぐらいしか聴いてないのですが、1曲目から聴いたことある曲でした。テレビで見たの

かな。もう、あの繰り返しの歌詞は忘れられない。ジャンル的にあんまり聴かないので、挑戦

です。韓国の人の歌手の名前をハングルで書かれるとなかなか覚えられないのが、韓国の音楽

に入って行きにくい理由かも。ドラマみたいに、詳しい本は出てないから。日本で活動してない

人のは。

 不良家族の話からずいぶんと反れましたが、タルゴン万歳!



 


2009/06/21 08:03
テーマ:不良家族 カテゴリ:韓国TV(その他)

不良家族 7話まで



 キム・ミョンミンが出ている「不良家族」を見始めました。

 16話で終わりか、と思うともう中盤。

 私が今まで見てきた役は、結構エリートっぽい感じだったけど、チンピラ上がりの役もはまって

いて、ちょっとコミカルで面白いです。

 いつも買ってる雑誌の前号の表紙がキム・ミョンミンでした。「ベートーベン・ウイルス」の特集で。

手がきれいでびっくりした。

 仮の家族を演じてみんな集まってるけど、7話目までで兄役の人がどんな境遇の人か明らか

になってないと思ったのですが。確かに美容院でシャンプー係だったり、だれかに「坊ちゃん」

っと呼ばれたりしていたので、いいところの人みたいだけど。デパートに関係がある人なのかな。

 毎日放送されるので、必死で付いていってます。

 


[1]

TODAY 44
TOTAL 1593878
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog