2008/06/07 07:40
テーマ:カムバック!スネさん カテゴリ:韓国TV(その他)

カムバック!スネさん


 一体どんなドラマなのかって思ってたのだけど、全く知らない状態で見始めたので、展開がすごいです。

 これはコメディ?

 スネさん役のシム・ヘジンは初めて見ましたが、ベテランの女優さんみたいですね。その夫、機長役のユン・ダフンは今見ている「恋するハイエナ」にも出ていますが、ちょっと横道それる男役が専門なのでしょうか。そして、機長の不倫相手チョウン役として、「ストック」に引き続きパク・ジニが出演しています。

 「ストック」の次に見たので、パク・ジニの変わりようが…。しかもこのお話、役が込み入っていてなかなかすごいのです。ネタバレになってしまうので、あんまり詳しく書きませんが、見ているほうがこんがらがりそうなので、演じる側も大変だったろうな、と思います。スネさんの友人もめっちゃ濃くて。おもしろいです。私は立場的にはスネさんに近いのですが、「40代はお金も自由に使えて結構いいものよ」っていうセリフなかなか響きました。

 そうか、年を重ねても今を楽しまなきゃですね。


[1]

TODAY 92
TOTAL 1593926
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog