2011/06/08 02:59
テーマ:K-STREAM カテゴリ:韓国アーティスト(全般)

深夜のK-STREAM



 いつも、2時ころでリタイヤしてしまうけど、今日はまだ起きてます!

 次から次とK-POPが流れてうれしい。

 キヨピーのトークも面白いけど、2時台はリクエストコーナーだった。F.CUZのコメントは流れた

けど。

 でも、明日があるので、そろそろ寝よう。4時まではムリだな~。

 ヨンセンのLet it goいいですね。なんか切ない曲調で。先週のミュージックバンクで見まし

たが。みんなソロをはじめましたね。キュジョンはミュージカルだし。


2011/05/11 01:03
テーマ:K-STREAM カテゴリ:韓国音楽(全般)

K-STREAM もうすぐ…



 もうすぐ始まりますね。
 
 火曜日の深夜に移動してからは、なかなか聴けていません。

 きよぴー好きだけど。

 今日はFTIslandのコメントがあるらしく。

 先週はヘッドホンしたまま寝ころんだら、終わってた…。

 花金に戻してほしいよ。

 超新星が毎週登場してた時が懐かしい。

 全部録音しとけばよかった。

 途中から、録音したけど。しかもMDに。

 でも今3時間もあるから、録音しとくのも無理だな。

 どうやったら聴けるのかな。録音予約できたらいいのに。


[1]

TODAY 186
TOTAL 1594020
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog