2008/11/18 06:42
テーマ:東京ジュリエット カテゴリ:台湾TVドラマ(その他)

東京ジュリエット放送



 本日より、「東京ジュリエット」がKBS京都で放送されます。

 リアルタイムでは見れないのが残念だけど、私がウーズンを好きになったドラマなので、おス

スメです!

 長髪のウーズンが懐かしいな。

 そして、あの眉間のシワがたまりません。

 「東京ジュリエット、見てね」ってウーズンが言うCM、また流して欲しいな。ムリかな。


2007/08/31 12:07
テーマ:東京ジュリエット カテゴリ:台湾TVドラマ(その他)

18話まで


 本放送に追いつき、18話まで見ました。亮は頼りになるし、何でも出来るし、うらやましい限りです。みのりと亮の間を引き裂こうとする人物が、雛形以外に入れ替わり立ち代り現れてハラハラします。どの人も強引だし。

 亮がみのりに贈った指輪は一弥に捨てられてしまったけど、それを今度は手づくりでもう一度プレゼントするなんて、夢みたいですね。ドレスも作ってもらえるし。本当にこんな彼がいたらスゴイ!!


2007/08/28 15:09
テーマ:東京ジュリエット カテゴリ:台湾TVドラマ(その他)

東京ジュリエット6話まで


 立て続けに台湾TVドラマ漬けのこの頃、またもやアリエル・リン主演のドラマです。デザイナーを題材にした話だけど、アリエル扮するみのりが好きになってしまった相手は、よりによって敵視しているデザイナー雛形の息子だったというところから、話は始まり…。みのりも雛形の息子の姫宮亮もいろんな壁にぶつかりながらも進んで行ってます。そんな運命の人がいたら本当にいいのになぁ。イタキスに負けず、今はラブラブなシーンも多いですね。これからどうなるんだろう。


[1]

TODAY 182
TOTAL 1594016
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog