2008/05/04 07:34
テーマ:ブルーフィッシュ カテゴリ:韓国TV(その他)

ブルーフィッシュ最終話


 途中からサスペンス要素も加わり、続きはどうなる?って思いながら、一気に見てしまいました。

 主演の2人、パク・ジョンチョルとコ・ソヨンが落ち着いた感じで大人っぽくて、良かったです。ウンス(コ・ソヨン)の妹と、叔母さんもストーリーにスパイスを聞かせていました。

 ブルーフィッシュって雑誌でも見かけたことがなかった(気付いてなかった)のですが、2007年の作品みたいで、新しいのに話題になってなかったのかなぁ。

 地味といえば地味かな。


2008/04/30 06:55
テーマ:ブルーフィッシュ カテゴリ:韓国TV(その他)

ブルーフィッシュ11話まで


 このドラマを初めて見たときは、なんか暗そうなイメージだったけど、見ていくうちにそうじゃないんだって思えてきました。

 明るいドラマではないけど、人それぞれに生き方とか愛し方とかがあって、それは簡単に変えられるものじゃないんだって。

 ヒョヌもウンスも印象的なセリフが多いです。一言にいろんな意味がこもってる。

 家の関係で好きな人をあきらめて、他の人と結婚しなければならないって、やっぱり絶対うまくいかないと思います。

 パク室長は潔癖症っぽい演出が目立ってきて、ちょっと怖い感じになってきました。


2008/04/23 06:42
テーマ:ブルーフィッシュ カテゴリ:韓国TV(その他)

ブルーフィッシュ3話まで


 1話目を見て、暗いしどうしようかなと思ったけど、見始めました。主役がレーサーもしているので、カーチェイスの場面とか、車の事故とかかなり激しいシーンが多いです。車が2台もつぶれた。

 どっかで見たと思ったら、「ホテリアー」のチョンジェ役の人が主役でした。「ホテリアー」でのイメージはちょっと子供っぽい感じだったのですが、本作ではすごく大人に見えます。(もちろん大人なのですが)

 いろいろ裏があるドラマのようなので、これからの展開が楽しみです。


[1]

TODAY 67
TOTAL 1593901
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog