2010/05/03 13:18
テーマ:憎くてももう一度 カテゴリ:韓国TV(その他)

憎くてももう一度 第9話



 流された噂から、ミンスまで、スジンのことを父である副会長の愛人だと思い込むことに。それ

をネタに父にカマをかけるなんて、やっぱり悪い奴。

 最初は会長が、一番悪い人なのかと思ったけど、もしかして副会長?それとも記者?

 どんどん人間関係が複雑に絡んできて、あり得ないくらい登場人物がいたるところで遭遇で

す。今回はスジンとユニの弟がスポーツジムで遭遇。ミンスとは全然タイプで、やりとりがおもし

ろいです。

 事故や事件や不倫や、ドラマならではの要素がいっぱいですが、どう展開していくか、まだ

読めないので、これからが楽しみです。


2010/04/25 07:42
テーマ:憎くてももう一度 カテゴリ:韓国TV(その他)

憎くてももう一度 6話まで



 途中のドラマがいっぱいあるのに、また新しいドラマを見始めてしまいました。

 善徳女王にチョンミョン王女役で出ていた、パク・イェジンが出ています。

 で、誰のドラマなのか?デパートの会長が主役?憎くてももう一度ってタイトルは、誰が誰を?

もしかして、それぞれのことなのか。

 みんな、いろんなところで繋がっていて、いろんなことを仕掛けてきます。

 宣伝にはドロドロの愛憎劇となっていたけど、そういえば最近あまりそういうの見てないなと

思いました。
 


[1]

TODAY 201
TOTAL 1594035
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog