2007/12/30 01:31
テーマ:Loving You カテゴリ:韓国TV(その他)

物足りない


 最終話(16話?)まで見ました。

 15話まではパタパタっと進んでたけど、最後はなんだかちょっと、もうちょっと盛り上げて欲しかったな。感情移入ができなかった。

 ヒョクの気持ちが最後までタレ一筋で揺るがなかったのは良かったです。

 13話でスギョンがいきなり髪型をストレートに変えたのが気になりました。ヒョクの弟のミンがストーリーにさわやかさを加えててよかったです。


2007/12/23 07:21
テーマ:Loving You カテゴリ:韓国TV(その他)

Loving You


 1~10話まで見ました。残念ながら日本語吹き替え版です。パク・ヨンハ登場は冬ソナ以来です。最近、また活動再開ということで、話題の人ですね。また、弟役のイ・ドンウクも昨日、ファンミーティングがあったようで、今ブロコリのニュースを読んできました。写真も記事もすぐにアップされてすごい!!この人たちが出演しているから、このドラマが地上波で放送されたのかなと思いました。

 主人公のチン・ダレのライバルの様々な策略が怖いです。こんな友達がいたら、驚きです。もう、絶対絶交。

 ところで、このドラマは済州島が舞台となっていて、海女だとか、みかん畑だとか、島らしい景色がいっぱい出てきます。いったことはないので、詳しくは分かりませんが…。


[1]

TODAY 219
TOTAL 1594053
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog