2007/07/15 06:21
テーマ:7年級生 カテゴリ:台湾TVドラマ(その他)

え?終わりなの…


7年級生の21話まで見ました。まとめて3・4話ずつ見ていて次は?って見たら、なかった。マリ不在のまま、終わった。なんか見逃した?最終回と気付かなかったわ。日本放送分はカットされてる部分もありそうだけど、なんか未消化な感じ。その次のドラマは、「愛情合約」。

 


2007/07/11 03:30
テーマ:7年級生 カテゴリ:台湾TVドラマ(その他)

7年級生


ブログをサボってしまい、もう12話まで見ました。7年級生ってそもそも何?そんなことも分からない私です。チアリーダー部の話なんですけど、部長がケガをしてアメリカに行ってしまい、今ドラマに不在です。主人公なのに!呉マリの弟の名前がヤカンです。字幕と違う名前で呼んでる人もいるけど、この弟は確かにヤカンって聞こえました。台湾では珍しくもないのかな。そういうところが、知識がないので分かりません。このドラマ、先生役の人が多彩で濃いです。これから結末に向かってどう進んでいくのか楽しみです。


[1]

TODAY 78
TOTAL 1593912
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog