2008/08/30 05:20
テーマ:ソウルメイト カテゴリ:韓国TV(その他)

ソウルメイト11話



 裏番組の都合で全部録画できないので、ナマで見てみました。

 ハイビジョン撮影だと聞いていたのですが、画面幅が広いだけでなく、録画と違って

映像がすごくきれいでした。

 瞳のきらが見えたり、木々の緑がとても映えていました。

 今まで録画していた分では、韓国語に切り替えられなかったけど、リアルタイムの画面

ではそれが可能で、いろいろ試してみました。

 ところで、ドンウクとユジンがもう結婚かというところで、ソウルメイトが現れて…。

 心の中で思っていることが相手に知られてしまうなんて、私だったら一緒には暮らせない

けどな。次回どうなるんだろう。

 吹き替え版ではユジンの言葉遣いに特徴があるのですが、「無限大に○○しております」

は、とっても印象的です。 


2008/06/29 06:43
テーマ:ソウルメイト カテゴリ:韓国TV(その他)

ソウルメイト


 4話まで(確か?)見ました。日曜の本放送の後、火曜の深夜に再放送していたと思うのですが、ここ2週間放送がありません。続きは?

 シットコムって書いてあったのですが、吹き替え版なので、ちょっとニュアンスが伝わりにくい気がします。

 なんか、変わった感じはします。1話目からあまりストーリーが展開していかないようですが、どうなのでしょう。シットコムだから?


[1]

TODAY 85
TOTAL 1593919
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog