2010/07/25 07:42
テーマ:桃花タイフーン カテゴリ:台湾TVドラマ(その他)

桃花タイフーン 第18話



 この頃、話は桃花よりも余一中心?って感じです。

 余一と通子のロマンス?

 BGMも余一が歌ってるのをよく使ってる。

 余一が事故に遭うシーンで、ショベルカーが突然出てきたのですが、すごくいきなりすぎでし

た。なぜか史朗もその場面にいたし。カットされてるから、変なのかな。現地版を見てないので

分からないですが…。その前に原作も読んでいないのですが。

 余一が入院した病院の部屋の壁がグリーンでした。桃花の部屋もグリーン。グリーンがイメー

ジカラーなのかな。

 


2010/05/08 10:06
テーマ:桃花タイフーン カテゴリ:台湾TVドラマ(その他)

桃花タイフーン 第7話



 静かな感じの史朗に、なんか慣れません。

 今回、遊園地のシーンでしたが、あんまり乗り物に乗ってる印象がなく…。もっとジェットコー

スターとか乗るのかなと思ったけど、違ってました。そんなのに乗ったらセリフ言えないしね。

 余一がかわいそう…。一応、余一も兄なのに。兄たちは、いつも家にいるのが不思議です。

起兄はちょこちょこ天気予報していますが。承兄、最近仕事してない?

 次回、やっと山野岳、登場です。BSはもうすぐ、最終回ですが。


2010/01/10 08:41
テーマ:桃花タイフーン カテゴリ:台湾TVドラマ(その他)

桃花タイフーン 第1話



 第1話を見ました。

 兄が人数多すぎて、長兄起役のケンしか分からないけど…。

 史朗役の大東、抑え気味な感じでステキです。これからどうなっていくのか分からないけど。

 桃花の部屋はグリーン系で、かわいかったです。台湾ドラマで、かわいい家とか出てくるので

結構チェックします。あんな部屋あったらなぁ。

 どんなドタバタが起きるのか見ものです。

 エンディングテーマが飛輪海でうれしかったです。もちろん聴いたことない曲です。

 

 


2009/12/05 08:35
テーマ:桃花タイフーン カテゴリ:台湾TVドラマ(その他)

桃花タイフーン放送



 1月から日本で放送が決まりうれしいです。

 10月に台湾に行ったときに見ようと思ったのですが、夜中の2時とかで、コンサートの後疲れて

いてなんとか起きてみたものの、途中で寝てしまい…。ちらっとしか見れなかったのです。

 予想外に早くオンエアになりましたね。これもケンが出ているから?最近また台湾F4が雑誌の

表紙になっていて、根強い人気を感じます。去年、あれだけ大規模なホールツアーを行える

だけの実力があるんだもんね。ただ、グループじゃないから、4人での活動はムリなんだけど。
 
 このドラマ、飛輪海の大東、ケルビンが出ているので絶対見ます。


[1]

TODAY 230
TOTAL 1594064
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog