2011/08/03 01:57
テーマ:愛もリフィルできますか? カテゴリ:韓国TV(その他)

愛もリフィルできますか? 第39話



 めちゃくちゃなプロポーズっていうサブタイトルが付けられていましたけど、ほんとにめちゃく

ちゃになってました。わざわざ元妻の前でプロポーズのディナーせんでも…と思いましたが。

 ジンジュもほんとに悪気があったわけじゃなく、間が悪かったというか。そういうエピソードが

これでもかって感じで詰め込まれてました。

 ところで、ミジュの職場の朝ヨガの話も並行していましたが、これもウィリアムの行動がおも

しろかったです。ミジュの話を聞いてないようでしっかり聞いてるし。バイクに乗せるシーン、

笑えます。バイクで階段下りてた。

 ミジュは、ヨガで足を痛めた上司にぷっと吹き出し笑いを何回もするのですが、ほんとにおか

しそうで。ああ見えて、同僚3人も仲がいいですね。


2011/08/02 02:45
テーマ:愛もリフィルできますか? カテゴリ:韓国TV(その他)

愛もリフィルできますか? 第38話



 イェナのパパが職を失い、投資した退職金も持ち逃げされ。暗いムード。

 今回はソラがレストランの従業員に贈り物をする話がメインになっていますが、イェナのパパ

が幼稚園の給食当番に行く話と、ウィリアムがイェナに引き止められて、一緒に遊んでいまし

た。人形遊びや二人で歌を歌ったり。ウィリアムとイェナが歌ってた歌もよかったけど、パパと

歌ってたのは、前にもどこかで聞いたことがあるような気がします。

 韓国では定番の曲なんでしょうね。 

 


2011/06/08 02:26
テーマ:愛もリフィルできますか? カテゴリ:韓国TV(その他)

愛もリフィルできますか? 第21話



 三姉妹の周りでは、いろいろな出来事が繰り広げられていて、毎回興味深いです。

 シンがとぼけていて、かなり笑えます。いるよね、こんな人!

 今回はジョンミンがミジュに告白?!と思ったけど、作戦だったみたい。

 ウィリアムはマイペースだね、どこまでも。本当はどう思ってるかわからないから困るけどね。
 


2011/05/29 03:29
テーマ:愛もリフィルできますか? カテゴリ:韓国TV(その他)

愛もリフィルできますか? 第14話



 キム・ヒョンジュンはウィリアムなのに、パク・ジョンミンはパク・ジョンミンで出ていておもしろ

かった。

 SS501のメンバーが出ているというので宣伝しているけど、出ている他のキャラもなかなか

おもしろいです。

 長女が勤めてるレストランで働くシンと社長のソラとか。

 次女の娘役の女の子って、不良家族のナリム~とか。

 ラブコメではないけど、うなずける話ばかりで。次々と出てくるエピソードに共感です。

 辛いときに現れるおかあさんも、説得力あります。


2011/05/11 00:56
テーマ:愛もリフィルできますか? カテゴリ:韓国TV(その他)

愛もリフィルできますか? 第5話



 ウィリアムが振り回す…。

 ほんとにこんな感じの人に思えてくる。

 エッセイのエピソードもおもしろかった。

 みんなが同じ雑誌を手にしてて。

 それぞれ、自分の中で葛藤してる部分を持ってて、それがコメディタッチでおもしろいかな。

 30分でも意外と長く感じました。


2011/05/05 23:55
テーマ:愛もリフィルできますか? カテゴリ:韓国TV(その他)

愛もリフィルできますか? 第3話



 今日は4話目の放送でしたが、裏番組録画のため諦めました。

 ウイリアムって…。

 話の展開が強引だな…。

 ソラのキャラも濃い。

 たまに長女のそばに現れるお母さんって。

 どう展開するのか、だれを中心に見たらいいのか悩む(笑)。

 


2011/05/03 03:26
テーマ:愛もリフィルできますか? カテゴリ:韓国TV(その他)

愛もリフィルできますか? 第1話



 テレビであんなに宣伝してたから、見てみました。

 1話目だけでは、どんな関係なのかあんまりよく分からなかった。

 毎日あるので、ためないようにしよ…。

 ドラマのHPのぞいてきました。

 3姉妹なのか。長女役のピョン・ジョンスってさばさばした感じの役が上手いですね。前、

何のドラマ見て印象に残ってたんだろう。「星を射る」だったのかな。出演作見てもこれぐらい

しか見た記憶がないから。


[1]

TODAY 144
TOTAL 1593978
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog