2007/06/25 04:47
テーマ:北京MY LOVE カテゴリ:韓国TV(その他)

いよいよ入札


29話まで見ました。韓国電子の存続を掛けたプレゼンは成功するのかな。ヨンスクやパク秘書はソウルと北京を行ったり来たり。ミングクの検討やいかに…。


2007/06/11 18:18
テーマ:北京MY LOVE カテゴリ:韓国TV(その他)

キム・ジェウォンのスマイル


26話を見ました。「友の家」って何?って思ってたらすごいスケルトンのショールーム!しかもそこで夜も過ごしてる!!そこまでしなくても…って思いました。一時ポッチャリしていたキム・ジェウォンがちょっとスリムになった感じです。ヤンシュエが不安になると受け止めてくれそうな、頼りがいのあるところがいいですね。いよいよ黒幕が現れてきて…。え、もしかして!っていう展開が待っているようだし。また、面白くなってきました。

 


2007/05/03 23:54
テーマ:北京MY LOVE カテゴリ:韓国TV(その他)

「北京My Love」22話~24話


このドラマで初めてキム・ジェウォンを見ました。ナ・ミングクという役柄にはまっています。中国との合作で中国語も混ざって出てきます。ミングクもやっと中国語を使うようになってきました。ヤンシュエの恋敵にハン・チェヨンが出ていますが、すごいやり手のビジネスウーマンです。かわいらしい感じなのですが、もうこんな役が出来る年齢なんだと思いました。「秋の童話」で見たときとは少し違っています。ソ・イルトが不気味なので怖いのですが、続きを楽しみに見ています。


[1]

TODAY 90
TOTAL 1593924
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog