2009/02/14 07:40
テーマ:タルジャの春 カテゴリ:韓国俳優(その他)

イ・ミンギくん


 
 ブロコリさんに申し訳ないですが、今月発売の他紙にイ・ミンギくんが載っていました。

 まだ詳しく読んでないので、なんで今「タルジャの春」なのかなと思ったんですが…。

 この間見たときは、爆発アタマだったりしたのだけど、今回はストレート?です。

 そして、すべて下方向から撮ってる感じです。目付きのせいかな。すこしでも柔らかくするため



 BSで「がんばれ!クムスン」を放映してるので、早くみたいです。録画だけはバッチリしてある

んですが。1日30時間ぐらいほしい。


2008/05/13 15:10
テーマ:タルジャの春 カテゴリ:韓国TV(その他)

オ・タルジャの着メロ


 タルジャの着メロはバリバリでっかい音で流れるんだけど、聞いたことがあるようなのですが、K-POPは詳しくないので分かりません。ところが、今見ている「ストック」のBGMでも流れたんです。「ストック」は2001年の作品だから、この曲は昔からある曲っていうことですよね。

 有名な曲なのかも。でも、分からない。

 もし、知っている方がいらっしゃったら教えてください。


2008/05/13 14:29
テーマ:タルジャの春 カテゴリ:韓国TV(その他)

タルジャの春


 17話まで、一気に見ました。

 チェリムは「エーゲ海の恋」以来です。最初に見たのが、台湾ドラマだったなんてなんか変な感じです。全然違和感なかったし。あんまりチェリムのことはよく知りませんが、中国語もしゃべれるんだろうな、きっと。

 で、初めて見たカン・デポンことイ・ミンギ。また、はまりました。27歳の役ですが、どう見てもかわいすぎる。やっぱり、若かったです。他の役をしたらどうなるか分かりませんが、「私の名前はキム・サムスン」で見たヒョンビンを超えました。

 

 オム代表よりデポンくんでしょう、やっぱり。

 


[1]

TODAY 42
TOTAL 1593876
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog