2011/07/09 04:06
テーマ:熱血商売人 カテゴリ:韓国TV(その他)

熱血商売人 16話まで



 最近にしては、頑張って見た。

 というか、ハ・リュの顔を見てから寝たい、感じでした。

 元上司のカン・スンジュがどうしようもなく悪い人なので、最後どうなるのかなと。最後は、

ハ・リュに改心させられてたりして。

 ダヘとも仲直りできたし。

 ディナーショーで言ってた12話のシーンは、きっとここを撮り直したんだというところが分かり

ました。でも、8日間寝ないで撮影って、そんなことできるの?台本がないって雑誌に書いて

あったけど、いくら台詞が決まってなかったとしても、寝てなかったら頭が回らないよ。

 出張に行ってて、ダヘと会う約束が守れずにいたとき、電話を切ってすぐに、待ち合わせ場

所に駆けつけるなんて…。遅れたことは良くないけど、そんな気持ちも吹き飛ばせそう。

 あと4話で終わってしまうけど、早く見たいです。


2011/06/27 02:25
テーマ:熱血商売人 カテゴリ:韓国TV(その他)

熱血商売人 第8話まで



 最初のほうは、ちょっと暗いなぁと思ったのですが、ここにきてテンポの良さにはまっています。

 保険屋の女の子は、ハ・リュのことをアジョシと呼ぶのですが、そんなに歳がはなれているの

でしょうか。なんで、オッパにならないのか…。

 それに、ハ・リュの話し方が、すごくかわいいです。

 生意気な時もあるのに、謙遜してたりとか、恥ずかしがってたりとか。

 1話1話、ちゃんと山がある感じです。

 ハ・リュはいろんなことにチャレンジするけど、今回は街頭で歌を歌ってました。

 それと、サウナのシーンでダヘの頭にゆで卵ぶつけて割ったときの笑顔がかわいかったで

す。

 

 

 


2011/06/08 02:51
テーマ:熱血商売人 カテゴリ:韓国TV(その他)

熱血商売人 第1話



 やっと第1話見ました。

 最初、地味な感じがしたけど、後半になってハ主任(パク・ヘジン)が高層ビルの窓拭きの

ゴンドラ(とも言えないくらいブランコみたいだった)に乗ってるシーンがあって、めっちゃ怖かっ

た。もう、落ちそうで。高所恐怖症だったら、絶対ムリ。これどうやって撮ってるのかな。ほんと

に一部はそのまま、撮ってるのかな。そういえばテレビでロッククライミングを趣味にしたい

って言ってたし。

 でも、初回からハ主任かわいそうだった。彼女がおじさんと結婚。しかも車を購入したお客さ

んで。彼女のために、がんばってたのに…。


[1]

TODAY 198
TOTAL 1594032
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog