2010-09-04 09:50:44.0
テーマ:美男ですね カテゴリ:韓国TV(美男(イケメン)ですね)

美男ですね 第9話



 あっという間に第9話。

 DVDを見た人はすでにみんな見終わっていて、「おもしろかったよ~」という感想だったのです

が、カットされている場面も多いとのこと。第8話も豚が一瞬映っただけで、追いかけられるシー

ンというのはなかったし、お墓参りのシーンも短かったです。テレビを見ていても、あれっ?と

思うときが多いです。カットされてることに気付くぐらいなくなってる。

 テギョンの誕生日のプレゼントを買うために、雑貨屋(?)に行ったらA.N.JELLのグッズが

売っていました。かわいいグッズでした。めんこ。これで遊ぶのか…。飾っておくのかな。

 テギョンに買ってもらったヘアピンが、もう1回登場するとは思いませんでした。うさぎと豚を

合わせて、ぬいぐるみをリメイクするなんて。そのぬいぐるみを発見したミニョの喜びようが、すご

かったです。かわいかった。

 



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 2
TOTAL 1623231
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog